棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

シコいイラストに必要な物は画力ではなく「エロいストーリー」

 
 
キャプションなりイラスト内文章なりシチュエーションそのものなりで「文脈」が発生するとエロいんだ

単なる「おっぱいのイラスト」も「彼氏とセックスレスで性欲と承認欲求拗らせた女の子がえっち自撮りに手を出したイラストです」ってすると一気にエロくなるじゃん?

そういうことなんだ。
@kuroyodomi めっちゃ分かります。服を全部着てても、「事後」って文脈があるだけでシコいですよね。
@LUI_32408 服着てても顔赤くなって多少内股になってるだけでシコれますねぇ!
@kuroyodomi @siroiemika なるほど。
そういった考え方はしたことがありませんでした。
新たな気づきをありがとうございます。
凄く共感したのでフォローさせていただきました。
@kuroyodomi 江戸時代の春画もそうらしいんですよね。

タコと女がヤってる絵を見て、そのシチュエーションや背景にあるストーリーを見て楽しんでたらしいです。
@kuroyodomi 『フリーハンド魂』さんというサークルがまさにそれでやばいでさ
@kuroyodomi すごく分かります……
ラーメンハゲの情報を食ってるうんたらを感じる。 pic.twitter.com/aZ2wIvQzQI
@kuroyodomi 綺麗より下品であれと常日頃思っとる(突然の自分語り)
@kuroyodomi 自分が興奮できるシチュエーションなら文字だけでも抜けるのが人間ですからね、画力はエロに置いておまけポジションなのかもしれない…
@nt_midou 妄想を補完するのがイラスト、とすら言えるのかもしれませんね
@kuroyodomi 分かります。AVって基本棒読みの演技じゃないですか、だからこそその女優がどう言った過程、経緯で出演しているのかを考えた時に一気にエロくなる。素人ものが1番エロい理由もまた然りだと思います。
@kuroyodomi 俺がいつも思ってることを的確に説明してくれた感じです。
共感しかないです。ありがとうございます!!あなたでシコります。

togetteruser.hatenablog.com