棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

パヨ「差別したいものはしたい!」

リベラルって差別をなくそうって言う運動だと思ってたんですが違うんですか?

 

さよならパヨク

さよならパヨク

  • 作者:千葉麗子
  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
「キモいものは、キモい!差別したいものはしたい!!」この正直者め。 pic.twitter.com/XmteJ2IHW6
@policedoog1971 『世の中は、どれだけの周囲を味方にできるかというパワーゲーム』な事を、元発言者は全然理解していなさそうなのが、また…(-_-;)
@policedoog1971 小学校でも「道徳」の授業があって、体育館で人権映画を観せられたりして『差別は良くない』というのを義務教育で徹底的に習わせられるからネットの匿名の場でもそこは一線越えられないのに、素で「差別したいから差別する」と言ってしまうのは義務教育の敗北ですね。
@policedoog1971 認める社会運動してみればいいのにってのは間違ってないかもしれない。実際に行動しなければ望んだ現実や結果はまず生まれないし
@policedoog1971 正義だ大義だーとか言わないだけ、自分をよく理解しているとも言える。差別主義者の象徴ナチス鉤十字でも掲げてはいかがでしょう?
@policedoog1971 これを書かずに思うだけにしてるのが本物の『大人』ですわね(゜д、゜)ゞ
@policedoog1971 自分のしてることがよく分かってるしツイフェミよりは会話成立しそう
@policedoog1971 人間の負の感情を具現化したようなやつですね
@policedoog1971 いっそ清々しいので、一切の躊躇なく通報できて素晴らしい(褒めてない
(๑•̀ㅂ•́)و✧
@policedoog1971 こうも開き直ってるのを見ると逆に清々しい
@policedoog1971 ある意味清々しいし、ここから始めた方が性的搾取ガーとか、先進国ガーとか余計な話を省けて効率がよい。

togetteruser.hatenablog.com