棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

トランプ、プーチン、金正恩を茶化した香港のCM。怒られろw

 
@HEISEI_love_bot 中国、やはり世界の王者たる所以をここに示したか…あっぱれ……。
@HEISEI_love_bot 香港のウィルソンという会社かな?
覚えておこう。
@HEISEI_love_bot この動画みたいにみんな仲良くなれればいいのにね
@HEISEI_love_bot 各国のお偉いさんにケンカ売りまくりな入れ替えシリーズ pic.twitter.com/Q4pUSBfLDS
@HEISEI_love_bot 世界もこう仲良くなればいいのにね!
って思ったらおんなじことツイートしてるやついるし!!!
@HEISEI_love_bot 各国の首相たちがこうやって笑い合える時が来るといいですね。
@HEISEI_love_bot 国際的にアウトかもしれんけど世界の理想はこれだよな
こうなってくれればいいけどそんな簡単なことじゃないよな
先は長いけどいずれこうなってくれ!
@HEISEI_love_bot 自国のお偉いさんには喧嘩売れなかったか…
@HEISEI_love_bot 自分の国のお偉いさんに売らないのは卑怯じゃない?
@HEISEI_love_bot @CDawgVA All I can think of is that shirt you got in your last wish video
@HEISEI_love_bot この瞬間こそ世界中の人が夢見てる瞬間ですよね。ミサイルは流石にですけど
@HEISEI_love_bot 中国かなって思ったら、案の定そうだった。笑
@HEISEI_love_bot キンペーさんには喧嘩売らないのね😅
@HEISEI_love_bot ISISクソコラグランプリみを感じる(適当)
@tadaghur @HEISEI_love_bot 恐らく中国の企業でしょうし、かの国で習近平のモノマネなどしたらどうなることやら…臓器取られるだけじゃ済まなそうですね。
@HEISEI_love_bot こうやって世界平和になって欲しいね
@HEISEI_love_bot まぁ、これくらい平和になればきっと皆笑えるんやろなぁ……
@HEISEI_love_bot 各国がこのくらい仲がよかったら、最高に楽しい世界だろうな…って。
@HEISEI_love_bot スターリンの時代なら暗殺者だな。笑ってしまいますね。

togetteruser.hatenablog.com