棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミが時々言う「勉強不足だ、アンテナを高くしろ」発言、麻原彰晃の言い逃れを思い出す

やっぱりフェミは宗教

 

オウム真理教 偽りの救済

オウム真理教 偽りの救済

  • 作者:瀬口 晴義
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@umofuton1869 どこかのO弁護士の言う、「私に文句言うやつは憲法を勉強し直せ」という旨の発言と一緒ですねw
@Shii_San_ 有名なセリフ

「勉強を教えるには人の3倍理解していないとできない」

つまり教えられない人は愛が足りないんだね
@umofuton1869 めっちゃ他人の作品に嫉妬して、悔しいから自分からステージ下げて同ジャンルの漫画で殴ってくる手塚治虫ってやっぱ偉いわ
@XHooryjvMOfF3Zl 問題が見えています(解決能力が有るとは言ってない)
@umofuton1869 @bokkan_sha 薬剤テロリストとお気持ちテロリストですね…(´・ω・`)シツレイシマシタ
@umofuton1869 @Yamashita238 素晴らしく解りやすい比喩に、
感動すら覚える。🤣
@umofuton1869 勉強不足だから話したくない→これ以上話すと負けそうだからこの話し合いは無し!
@umofuton1869 上から目線
は知識を得た人ではよくありがちだが、間違いor誤認を認める気更々ないからたちが悪い

togetteruser.hatenablog.com