棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

アンティファって、何で北京に行かないの?

 
 
様々、ご意見や大喜利的なお答えも頂いておりますが、リプに追いつかないため、一通り目を通しました上で、RTやいいね、リプライは限定的にさせて頂き〼
@Fukoku 北京の指示、米リカでテロしたから
@Fukoku 北京にはアンティファ以上のテロ集団ごいるからじゃないですか?
@Fukoku 中共のお金がアンティファに流れてるから
@Fukoku 北京に雇われているからだと思います。
@Fukoku ホント!それは思う、中国と北朝鮮でやったら本物と認めるのに。
@Fukoku @Kyumao_kun 指示しているのが中国だからでしょうね
@Fukoku 存在そのものが消されますからね。
@nattupoi @Fukoku @Kyumao_kun こんな書き込み見つけたんですが

>グレタでさえアンティファが暴力的な組織と知らずにTシャツ着てたって謝罪できてるんだぞ
@Fukoku 資金出してもらってるからでしょ
@Fukoku @Kyumao_kun ISも行きませんね。グレタたんも。つまり、そういうことです。みんなグル。
@Fukoku @JiroLittmann 御用達のときは使うだけ使う。
でもキホン共産党独裁に反対する奴らは、全部戦車で駆逐されるんじゃなかろうか💀
@mir0_ @kirinji3000 @Fukoku チベット人ウイグル人の人権蹂躙や、香港の弾圧に対してデモは起きないのでしょうか?
偏っていませんか。
何故でしょう!?
@Fukoku @Kikuichisan00 もし、ANTIFAがChinaと関係が全くなかったと仮定して、Chinaに行かないのは、すぐに軍が出動するからではないでしょうかね。
@Fukoku アフリカに介入し植民地みたく支配する中共には驚くほど多くのアフリカ人がいて、中国人から不当な差別を受けている…と言われているのに、物理的に黒人が殆どいない黒人差別のない日本で、BlackLivesMatterデモが行われるんですよね…溜息。

togetteruser.hatenablog.com