棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-01-19から1日間の記事一覧

パヨク「何の抵抗もせずに降伏すれば、奴隷にされるは嘘」

到底払えないような巨額の賠償金で二度と軍備を持てないようにされようとしたドイツ「えっ」戦間期に抵抗せずにソ連に屈した結果、国が消滅したバルト三国「えっ」なお死に物狂いでソ連に抵抗したフィンランドは、領土を削られつつも独立を維持しています。 …

おかずにもおつまみにもなる最高の一皿。ブリねぎま!

今が旨いブリは長葱と特製タレで炒めるとおかずにもおつまみにもなる最高の一皿になるのです!「ブリねぎま」長葱1本(120g)を油で炒め焦げ目をつけるブリ120gを焼き、醤油大1半、砂糖小2、みりん小1、酒小1、味の素2振り入れ煮詰め完成!好みで七味どうぞ地…

あなたの不眠症。もしかしたら水分不足かも!?

【エッセイ漫画】眠れなかったけど水分摂ったら眠れた(全3枚)僕の場合はこれで解決できました。年齢的に水分が抜けやすくなっていたり、元々水分を摂らないようにしていたことが原因だったのかなと思います。 pic.twitter.com/HPXPTXMrEy — かん だんち(@…

イラストの両目の形が合わない。そんなときに綺麗に合わせるコツ

両目の形が合わない場合にオススメ!!目眉の各所は中央で交わる。左右交互に描くのもオススメ。両目を1セットとして捉える発想でもあります。どんなモノもなるべくまとめる。片目ずつ、ズームしたら僕も上手く描けません、、手順大事!! pic.twitter.com/C…

美大生の多くは作れちゃうから入学する。しかし作りたいものがない。だから作品が作れない

美大生の多くは「何かを作りたいから」ではなく「何かが作れちゃうから」入学してくる。だが、絵が上手くてすんなり入ってきた学生の多くは「オーケー、それで君は何が描きたいの?」と訊かれて初めて、自分には特に何も描きたいものがないことに気づく — ヲ…

トランプ、プーチン、金正恩を茶化した香港のCM。怒られろw

各国のお偉いさんに喧嘩売りまくりの携帯販売チェーンのCM pic.twitter.com/BKeKEQQSQf — 平成を忘れないbot(@HEISEI_love_bot)Fri Jan 17 08:09:10 +0000 2020 togetteruser.hatenablog.com @yCqwHZy4YM1gygf: ペニースワイズ/鶏肉/あのよっちくん(ゲーム…