棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

上念司「コロナのメディア報道がおかしい。暇で実績のない専門家ヘビロテして無責任」

 
 
@JpPoliticsCh @shoetsusato 文句を言っている方が、一番専門家では無い事実。
指摘をしている人物より、医学や新型コロナと一番遠い所にいると思うけど。
@JpPoliticsCh この美人キャスター?誰ですかね(*´◒`*)
この人が怒られてるみたいになってて
かわいそうかわいい💕
@JpPoliticsCh @shoetsusato さすがマシンガン上念さん

噛まずに一気に言い切ったd(≧▽≦*)
@JpPoliticsCh これ見てました。

現場を知っている正しい知識を持った
自分ならこうしますと常に医療従事者で患者を待っているだけで知っている知識だけの先生は本当に説得力に欠けますよね
@JpPoliticsCh @SudokuSmith これを機に、局内番組対立のアングルで視聴者集めを狙ってみては?
意外と受けるだろうし、視聴率独り占めできるかもよ。
@JpPoliticsCh 上念さん、素晴らしい―――!!!。
@namihei_twit @JpPoliticsCh 本来そういうバトルを期待したいんですけどねぇ。TVムラの既得権の中ではそれができんのでしょうな。
@JpPoliticsCh この時期、メディアに顔出す医者、医療関係者は
ヤブですな。
現場の最前線で頑張ってる人たちとはあきらかに違う。
@JpPoliticsCh イタリアでは医療崩壊が起きています。現地の証言はマジヤバイ。日本もそうならないように・・・youtu.be/Ih2fWhKYpXo
@poothanpapa @JpPoliticsCh 現場で頑張ってたらテレビに出るヒマないと普通に思う🥵
@JpPoliticsCh @Tana456789 医学博士で医者でも薬剤師でもないんだ、、。薬大出て研究だけしてきたってことか、、。せめて国試受けたら良かったのに。受からなかったのかなw
同じ道で国試7浪してた人知ってるし(笑)
@JpPoliticsCh @biigata51 上念さん早すぎ

上医師の「上」も聞き取れず、横文字多すぎて、本来知って欲しいはずの情報弱者に伝わらない

論破した気でいるが相手に伝わらなければ意味なし

エセリベラルは紳士を装いゆっくり喋るから情報弱者はそちらへ流される

元弁論部を自慢するが
情報弱者を振り向かせる技術はない
@JpPoliticsCh デマ神逃亡の回ですね。
よく、インターネットに乗せた。上念さんGJ。
@JpPoliticsCh 『わたしは分断を許さない』とか言うドキュメント撮ったらしいけど、分断を維持させたい側に見えてならない,,,,,,穿ち過ぎかすら
pic.twitter.com/LzvURgID9Q
【TwTimez】
RTの勢い順19位のツイートです。
時速1,896RT
twtimez.net/now/now2020031…

@JpPoliticsCh
メディアのコロナ報道のあり方に #上念司 がバッサ…
@JpPoliticsCh @see_voices YouTubeではコロナ関連には広告付けないそうです。日本のテレビのスポンサーもそうしたらいいのでは。誤った情報を流されて国民が健康害したり国の混乱を招くようでは本末転倒。台湾のように公的機関の医師が毎日会見して状況説明したらいいと思う。
@JpPoliticsCh @KeisiOsaka 自衛隊病院は感染者122名受け入れ114名を退院2名転院6名在院治療中と言う素晴らしい働きぶりを一切報道しない。自衛隊病院はコロナウィルスに打ち勝つことを示唆してくれ勇気になる。国民の知る権利を剥奪しテロ化したメディアと特定野党は重罪
@samurai20160906 動画が拡散されるんだからそこは問題ないかと。
@JpPoliticsCh @Tana456789 コソコソ「薬大出て、医大の医学研究科に進み医学博士号を取ったという事は、元々医学部を目指していたが叶わず薬大に進み医学部コンプレックスを持っていた可能性も、、。📺で医者のふりもしてるし😅」

togetteruser.hatenablog.com