棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

北海道新聞「新聞にはフェイクニュースはありません」

ご冗談をwwww
 

 

新聞という病 (産経セレクト)

新聞という病 (産経セレクト)

  • 作者:門田 隆将
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: 新書
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@haduki28th 田中角栄が残した言葉

『新聞で事実なのは

死亡者欄
株価
番組欄

だけだ』

私もそう思います。
@haduki28th @kazuyaoekaki おいおい、フェイクなニュースは無いって最高のフェイクを入れるとは恐れ入ったぜHAHAHA
@haduki28th ミートホープの件があったからあの朝日より下の北海道新聞が信用できるわけないない pic.twitter.com/GwtGpcilw6
@haduki28th @miyahancom よく読んだらテレビで目に優しく情報を掴めとか書いてある地獄。
そのほうが操りやすくて都合いいんだろうなあ。
@haduki28th このチラシって酔っぱらいが『おら~、酔っちゃいないよ~』っていうのと同じですよねwww
@ante_kabi @haduki28th あと、濡れた靴に新聞丸めて入れとくと早く乾きまっせ!
乾燥剤としては結構有能😄

♯FF 外失
@haduki28th 道新かぁ。
注目工事の想定工事金額間違っていたよ。
@haduki28th でもSNSより緩衝材や何かを包む用途でも使える新聞の方が有能や()
@haduki28th 誤報の可能性も含めると、ありませんと言い切るのは「詐欺師」でしかない。

誤報がない様に努力しても、ほんのわずかな事で、どうしても出てくる物だからな。
@haduki28th そのトイレットペーパー含む紙製品騒動をさらにパニックへ煽ったのは報道じゃなかったっけ?(´・ω・`)
@haduki28th 彼らは自身の主義主張を盲信するあまり、偏向、切り取り報道が嘘であると認識できていないフシがある。
だから平気でこんな主張が出来てしまうのだろう。
@haduki28th @marchrabbit0615 ツッコミどころ100%のビラだよなぁ。
「日々の取材と裏付け作業から、信頼性のある情報が載る媒体?」
「新聞にフェイクニュースはありません?」
「純度100%の情報源は新聞だけ?」
「確かな情報は新聞で?」

はぁ?・・・どっちかというと角度(not確度)100%の媒体なんじゃないのか?

togetteruser.hatenablog.com