棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

コロナウィルスの影響で確定申告が4/16まで延長

 

 

やよいの青色申告 20 【最新】 e-Tax対応・消費税法改正対応| パッケージ版

やよいの青色申告 20 【最新】 e-Tax対応・消費税法改正対応| パッケージ版

  • 出版社/メーカー: 弥生
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: DVD-ROM
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@nikkei 金の回収なら、仕事確実なんだよなぁ😑
@nikkei 正式発表がまだだけど、発表するときは徳井にやらせたらええねん
@nikkei法務大臣が「口頭も文書も正式な決裁」と言っていたそうなので、確定申告も口頭で「収入はゼロなので、納税もゼロ」と申告すれば良いんですよね?
@nikkei うちは毎年郵送で申告書類提出w なので税務署の混雑は無縁。電子申告は手続きは良くても記入がねw
基本的にテレワークなので通勤時間もなく、時間は家で十分取れたけどw、バタバタしている人も多いだろうから…。
@nikkei @norinotes 今年の確定申告は,法務省に倣って,口頭で済ませることにしました(^^)
@nikkei まだ延長の方針でなくて確定ですか?

国税庁プレスリリースまだのようですが。
@nikkei 延長はほっとしたけど、必ずこの1ヶ月で収束するっわけじゃないのでとにかく分散を心がけましょう!
@nikkei え?宛名白紙領収書をいまから量産して良いのでね

えーえーえーえーえー
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速5,784RT
twtimez.net/now/now2020022…

@nikkei
確定申告を4月16日まで延長 新型コロナ拡大で国税庁

togetteruser.hatenablog.com