棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

辻本清美「ANAメールを見ろ!」ANA「辻本議員は拡大解釈」

 なんでしょう。世間知らずを拗らせてるんでしょうか。パズルゲームのように100%以外認めない姿勢はクレーマーみたいですね。

 

論より詭弁~反論理的思考のすすめ~ (光文社新書)

論より詭弁~反論理的思考のすすめ~ (光文社新書)

  • 作者:香西 秀信
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2014/03/14
  • メディア: Kindle
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
@dappi2019 野党は岩田氏といい、全日空ホテルの件といい。
簡単に騒ぎすぎ!

この緊急事態で、それに使った時間は戻らないんだよ。
一番の被害者は国民です!
@dappi2019 なんか『オータニがー久兵衛がー!』と喚いてたのに
いつの間にかANAホテルに飛び火
この論点をコロコロ変え、情弱層を煙に巻き
『なんか、知らんけど安倍さん、悪い事を色々してるんやね』と印象操作する手法は
まんまモリカケ騒動と同じ
@dappi2019 大口客と一般のお客さんを分けるのはサービス業してれば普通のことなんですけどね❔前回と同じようになったんじゃないすか❕
@dappi2019 でも、謝罪しないでしょうね。圧力があったと騒ぐでしょう。でもホテルに圧力かけたのは野党と新聞でしょう。
@dappi2019 そもそも「一流」のホテルなら顧客情報べらべら喋らないでしょうに…
@dappi2019 いつものセメントおばさんの拡大?都合?解釈を丸呑みしたパヨがお祭り騒ぎの勢いでしたけどね。
@dappi2019 辻本は謝罪とオーシャンドリーム号の検疫無しの説明責任を果たすべし!

朝日毎日は社長と取材に関係した人間全員、テレビ顔出し謝罪ぐらいしないと…
@dappi2019ANAは事実を答え、矜恃を示した。」とか言ってた左翼はどうするんでしょうかね?

間違いを認められないし、謝ったら死ぬ病気ですからね。

安倍総理に散々虚偽答弁だのレッテル貼っておいて、虚偽だったのはいつものように特定野党と反日メディアだったという。
@dappi2019 朝日新聞毎日新聞
新聞発行のプロセスに関わるお金を全て正確に公表して欲しい
@dappi2019 某貧困調査員さん、ANAホテルに…
圧力かけたっ!と大騒ぎ中!
(ΦωΦ)フフフ…
@dappi2019 もちろん謝罪しないでしょう。
朝日、毎日ですから(笑)
@dappi2019 テレビも野党の難癖を垂れ流してたけど謝罪も訂正もなし。安倍総理は嘘つきという印象操作がでくて目的が達成できたのだと思うと怒りが込み上げてきます。
@dappi2019 偽メール1回で議員辞職、後にお亡くなりなられたと記憶してますが 辻元清美が未だに議員してる事が驚きです
@dappi2019 この件も決して正しく伝えることはない新聞、テレビ😑
@dappi2019 そもそもホテルは公共の施設ではなく民間企業なので一般客と上客とでは対応が違うのはよくあること
○○のはずがないって言うのは常識知らず
満室でも超お得意さんが電話したら予備の部屋を融通してくれたりすることもあるのにな
@skynex4 @dappi2019 そんなん、圧力かけて証言させたもうあのホテルは使わない!
と言うだけでしょ
@dappi2019 謝罪なんかしないでしょうね。官邸の圧力に屈したとか斜め上の批判するでしょうね。
@Super_xx @iseim @dappi2019 実は「貧困調査(笑)」で利用したことがありそう
@dappi2019 野党っていつも根拠も証拠もなく疑わしい!嘘ついてる!ってギャーギャー言うだけ。
間違ってても謝罪すらしませんから。
こんなのおかしいよ!
マスコミも野党の批判を何故しないのかしら?
不思議でしょうがないです。
@c9moy60GuFINmG1 @dappi2019 マスコミからの問い合わせには、一切答えてもいけない。
@032popo @dappi2019 まして政治の話は入り込みたくない

togetteruser.hatenablog.com