棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

アベ信者アベ信者って言う人ってさ、一般的にはああいうのを「信者」って言うよね

 

 

さよならパヨク

さよならパヨク

  • 作者:千葉麗子
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@okada_2019 だってこっちは支持しても、バイト代出ませんからwww
支持しながらも、真面目に働く、まともな人ばかりです😊
@okada_2019 ですね。そして、それで年間2000万も稼ぐこちらの方々は、なんとお呼びすれば良いのでしょうか? pic.twitter.com/HU3jg3j5PF
@okada_2019 自分の人生を精一杯生きていない人達は、結構ヒマなんだよねぇ〜
政権批判してれば、なんか頑張って良いことしてる錯覚ができる。
ドラックと同じ依存症です。
@okada_2019 アルバイトで雇われて、お金がもらえるから信者になる。そんな関係❓共産党はよくこの手をつかう。
@okada_2019 私はバ⚪と呼んでおります。
きもちわりー。
@okada_2019 普通、10:0の政治家なんていない。良い面も悪い面もある。現実的には8:2もいない、7:3もあれば充分で51:49で前者を選ばなければならない時もある。だから、安倍支持者にだって不満や疑問はあるし普通に批判も起きる。

信者は違う。全て受け入れてもはや宗教。共産党内部からの批判を聞いた事がない。
@okada_2019 おこづかい稼ぎしてるのかな?
一度じっくり話してみたい。

あっでも、洗脳された信者だと怖いな。
@okada_2019 @rinokun0613 共産主義思想は、階級闘争という理論の暴力革命(殺人)を容認しています。
これは、思想で殺人を犯したオウム真理教と同列
同じオカルト信者なのです。
自分たちの主張が、正義
中核派の活動家は、中核派では、表立って活動できませんが、れいわなら大手を振って活動できます。
オカルト集団 pic.twitter.com/TepvzZD5SD
@okada_2019 そうですよね、「普通におかしいよねこれっ?」って事を呟くと「安倍信者ネトウヨだ」って言う人いるけど何を怖がってんだろう。そもそもネトウヨって何よ?
@okada_2019 真面目に働くから、世の中こうなった方がいいとか、これはおかしくないかって思ったりするわけです。だから少しでも、いい世の中にしてくれると思う人に投票するわけです。
政治活動が生活の主になってる人はそこに金銭がうまれてるんでしょうね。その人達にとっては住みやすい世の中より目先の金です
@Yoko3210go1 @unknownOtsu @okada_2019 @rinokun0613 目的が共産党国家をつくる。
国民の幸せの為ではないw
要するに目的と結果が反対になってるのだw
この反対に逆さまになってるってのが怖いところで目的地が違うw

togetteruser.hatenablog.com