棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-02-19から1日間の記事一覧

今フェミのやっている「集団で嫌がらせをしてその活動を妨害する」手段は初期のナチのもの

「自分が気に入らない商店に対して集団で嫌がらせをしてその活動を妨害する」という手段は初期のナチスもやっていたという事はマジで頭に入れておいた方が良いと思う pic.twitter.com/et2MVdz3Gv — HAL@古き悪しき時代大好き侍(@HAL9152)Tue Feb 18 12:46:16…

ラブライブコラボを中止に追い込んだ人達は、農産物を売るのがどれだけ大変か知っているのだろうか

俺はラブライブのことは1ミリも知らんけど感情的に騒いで中止に追い込んだ人たちも知らないだろう。農産物を売るのがどれだけ大変かいうことを。今どき「◯◯産」というだけではブランドにならない。どう付加価値をつけるか、どうやって手に取ってもらうか。ア…

れいわ新選組支持者「新型コロナ検査、日本8万、韓国1万6千。安倍、なにこれ」

新型コロナ検査料金についてれ新さん支持者の誤報がたくさん回っているそうです。都道府県知事へ厚労省からの正式通達↓を読みましょうこんなときに便乗し誤報で政府叩きするのはフェアーではありません正しい情報を得て日本全体でフェイク情報と闘うときだと…

原口一博「予算をお願いする立場の与党の議員の姿勢はおかしい」

これが予算をお願いする立場の与党の議員の姿勢ですか?昨日の総理の言葉を覚えていないのですか?「私が申し上げた答えが信じられないというなら予算委員会審議が成り立ちません。皆さんで調べてください。」調べて本当だと思えないのですよ。新型対応も後…

足立康史「立憲等の野党が遊んでる間に最悪事態を想定した法体系を作るべき。議運でこれを提案したら立憲側は“国会はスキャンダル追及が本務”と拒否した」

維新の足立康史氏が「立憲等の野党が遊んでる間に最悪事態を想定した法体系を作るべき。議運でこれを提案したら立憲側は“国会はスキャンダル追及が本務”と拒否した」と。確かに国会は週刊誌の下請け機関ではない。活動家まがいの議員を選び続ける有権者は、…

辻本清美のピースボートに乗りたい若者へ。乗るとアメリカ旅行が手軽にできなくなるよ。

ピースボートに乗りたいっていう若者にたまに会う。オオカミさんは一撃で思いとどまらせる一言を見つける日本人は「エスタ」というビザなし訪米が可能だが北朝鮮への渡航歴があると利用できないピースボートは北朝鮮に寄るだからアメリカに行けなくなるよ?…