棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「宇崎ちゃんの作者は女漫画家とワンチャン狙ってんのか」

 
@bokkan_sha 仕事のおこぼれ狙ってると見る方がまだまだ健全
@bokkan_sha @seijimatsuyama そういう男としか付き合ってこなかった、あるいは自身がそういう男なんだろうなぁ。
@bokkan_sha まぁ、彼女らにとっては、男が女性に対してアクションを起こすのは、全て性的なことが絡んでいると思っている(偏見)からね…
@bokkan_sha やりたい意外に彼女らとつるむメリットがないやろ
つるんだところでやれもしないのに…
@bokkan_sha ガキのいじめでよくあるパターンですね。
ツイフェミの精神年齢はそのレベルだという何よりの証拠です。
@bokkan_sha まあ彼方サイドの思考ベースは、

「自分達がやっている事は、対峙している側だって、やって居るだろう」→「やってるに違いない」→「必ずやって居る」

の自方硬直思考だから、フェミ界隈に付いてを切り取れば、そう云うケースが大勢を占めるで間違いでは無いかも…。
@bokkan_sha そして幸運にもそのワンチャンが生かされて親密な間柄になり、相手が超巨乳なフェミ女性であった場合、どんな人よりも興奮したりするんじゃないですかね。
@bokkan_sha 顔や正確なパーソナリティーが分からないネットでの誹謗中傷は、自分が言われて嫌なことになりがちですからねぇ...
@bokkan_sha 一部の人たちは、男性のことを男性器そのものと思っているんでしょう。
@bokkan_sha 勝部元気『そうだよ』
よもぎ団子『そのとおり』
@bokkan_sha 彼女らの主張って「レズビアンフェミニズム」ってのにソックリでコエーんだよなぁ…
@bokkan_sha @suuzanantonko これでツイフェミは頭の中ピンクな中学生並みってことがわかった

togetteruser.hatenablog.com