棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ツイフェミ、フェミニストなどによる女尊男卑の差別関係まとめ

まとめのまとめをまとめる

ダウトちゃん

ダウトちゃん作者氏

 日本の明らかに間違った女尊男卑のフェミニズムによる発言などのまとめ。男女の平等を求めてないし、すっかりパヨクに飲み込まれた反社会勢力。

 本来あるべきフェミニズムとは全く逆で、むしろツイフェミを批判する人の方があるべきフェミニズムを実践しています。

 同じ女性であっても少しでも主張が違えば攻撃の的にし、めんどくさいお姫様扱いを求める主張を続け、人によっては怖い思いも平気でさせるような暴力的な集団です。パヨク連中が内ゲバを良くする理由を良く表していますね。

 パヨクが平等の精神に最も必要である寛容さに欠け、リベラルから最も離れた利己的で排他的である証明の一つです。

 

左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう

フェミの謎言動

フェミ「参加選手に圧力かけるのが私刑になる訳ない」

フェミ「巨乳が悩みの子がグラビアアイドルで成功する話気持ち悪い。消してほしい」

フェミ「今の職場で女性のあなたが働けているのはフェミニズムのおかげ」

フェミ「フェミニズムに反するという事は痴漢と同じ」

フェミ「ポスターを見て不快になったから被害」

フェミ「”表現の自由”とは非対称な権力構造においてより力の弱い側に適用される概念」

フェミ「フェミニズムが文化・ビジネスとして定着するまでは、仮想敵を作り続け戦略的に燃やし続ける必要がある」

フェミニスト「私は共感しか聞きたくない」

「女は年収で男を選ばない。アンケート取った」ダメな設問の典型

フェミ「ゾーニングして欲しいだけ。場所を選べって言ってるだけ」

 ゾーニングされてる場所にずかずか入ってきて何言ってんだろう。

アイドルDJ「気持ち悪いからキモオタの意見に耳を傾ける必要、一切なし」

オタクは自分が未熟で自信がないから成熟した大人の女性から逃げるんだ!

 成熟した大人はそんなこと言わないです

フェミ「普通に訴えても「お気持ち」扱いされ総攻撃される」

 それだけ殴りかかれば当然そうなるよ

フェミ「Jカップは奇形」

 差別的発言

町山智浩、宇崎ちゃんポスターを擁護してフェミから敵認定される

 なんでパヨク内ゲバが好きなん?

みんなツイフェミのこと馬鹿にしすぎ。そうなった背景とか想像して優しくしてやれよ

 殴ってくる相手に優しくする馬鹿がどこに居るんでしょう?

フェミ「見たくないから相手の行動を変えさせるのは差別」

 変えさせた人たちが何言ってんだ。

フェミ「16歳グレタは大人!24歳グラドルは子供!」

 都合のいい相手は称賛。

フェミ「24歳と結婚したTOKIOのリーダー・城島はロリコン」

 ロリコンの意味を調べてきましょう。

ポルノがなくなったら犯罪増えるってなんなんだろうね?非モテに心底失礼

女性が暴行を受けていても素通りするのが日本人

 暴行じゃないです。パヨクによくあるデマ。

父の日は業界が作ったもの。父の日は不要。

セックスワークは資本主義社会や男性中心社会の負の側面

葬儀の仕事で男性は美しさを求められないのに、女性にはそれを求められる。

鍼灸師「感染症の可能性があるから安全ピンを痴漢に刺すな」twitter女子「この鍼灸師は性犯罪者です!

痴漢被害者が声をあげるとバッシングを受けるってどう考えても狂ってる。日本は男が女に日常的に暴力をふるう最悪な国

宗美玄「女性って子供産むじゃないですか。山里さんの子供の顔が心配で私は無理」

男が犯罪予備軍扱いされるんじゃない。お前がキモイから

「痴漢は大抵女の勘違いによるもの」って思ってるから、安全ピンによる報復が正当に評価されない

電車内で女性に親切なアクションを起こす男が見当たらない理由

石川優実

石川優美「公共の場で女性の下着姿を扱うのはもうやめて」

石川優美、Twitter引退宣言を出す

石川優美「ナイナイの岡村さんを起用してフェミニズムについて学べる番組を作ってください」

石川優美「ネット上に女性の下着姿の写真があることがセクハラだと思われてるってことですか? エロとか全てなくなっちゃいそうですね笑」

石川優美「障がい者の方のことを「生きている価値がない」と考える人は彼だけじゃない」

石川優美「嫌がらせはやめてください。私からTwitterする権利を奪わないでください。」

kutoo、赤旗に掲載。法規制を目指していることがより明白に

石川優美を反面教師にして学ぶ。神輿に担がれる資質

石川優美、一緒に戦ってくださいと言った結果、フェミが無差別な言論弾圧を開始

石川優美。下着姿でエッセイ公開。これがセーフで転職サイトの広告がアウトの理由が解らない

石川優美「私は読まなくても批判するが、私の著書を読まずに批判することは許さない」

石川優美「フェミニストが男性専用車両を作る義務はない」

石川優美「Twitterのツイートを本に乗せるのが二次利用だってw」

石川優実「私何か悪いことした?」

石川優美、集団イジメの様相を呈し始める。なぜ誰も注意しないのか

石川優実さん、青識亜論氏をブロックする

少年誌のグラビアは潰すが私の下着姿はOK

グラビアは仕事で悪く言われたくない。でも女性を鑑賞するのはだめ

大椿ゆうこ

大椿ゆうこ「おんなにいろいろ言う前に男性が変われ!!」

竹下郁子

竹下郁子 「フェミニズムへの反論にウンザリ。交渉のテーブルにはつかない」

反創作活動

フェミ「人工知能学会誌の表紙は公的な場所に相応しくない!」

フェミの文化破壊活動、ディズニーのムーランにも影響。リー・シャン隊長の出演が削られる

フェミニストが批判したポスターとフェミニストが作成したポスターを見比べてみましょう

フェミニスト(文化的テロリスト)ドラゴンボールを叩き始める

フェミ「鬼滅見てたら巨乳が出てきて悔しい」リプ「箱に押し込んだ時点で言えよ」

フェミ「タイトルがダメだから内容が性的でなくても性的」

フェミ、ちょいエロ作風の作家さんに殺害予告を送る

フェミ「漫画に即中止と入ったが連載中止とは言っていない」

フェミ「人を傷つけない表現が不可能ならサル山に帰れ」

フェミ「ジャンプでフェミ漫画連載したら売上アップ間違いなし」

週刊少年ジャンプは本当に『私』だろうか?『公』ではないのか

アニメ調の絵と萌え絵の区別が出来ない人にアニメを語って欲しくない

 そんなの区別できないです

フェミから石を投げられる巨乳小学生漫画の作者、無事凍結

 自分の価値観=世界

JRのアズレン広告、ロリコンJAPAN丸出しで恥ずかしい

 アズールレーンは中国産(重要)です。

フェミ「入門書読んで来い」「書籍名教えて下さい」「調べろ!」

フェミ「少年漫画誌からグラビアを排除しろ」

フェミ「成人向けコーナー無くなったし次は一般紙やな」

フェミ「創作物が犯罪助長しないということは絶対にない!」

ラブライブ攻撃

フェミ「これはセーフでミカンはアウト。解らない人には解らない」

農家の息子「ラブライバーとかどうでもいいが、JA妨害したフェミは農作物食うな。どんだけ農家の助けになってると思ってるんだ」

今フェミのやっている「集団で嫌がらせをしてその活動を妨害する」手段は初期のナチのもの

ラブライブコラボを中止に追い込んだ人達は、農産物を売るのがどれだけ大変か知っているのだろうか

フェミによってラブライブのポップが撤去された件について、直接お電話してみました

フェミニスト、今度はラブライブを攻撃。なおコラボしたミカンは即完売

ライブライブの件。一番スケベなのはフェミニスト

献血関係

宇崎ちゃんを採用したポスター関係。

献血ボイコットはデマと言ったフェミ「電凸や圧力で実力行使に出るしかない」

フェミ「宇崎ちゃんポスターで怒ったオタはコロナの献血行ってないんだろ。やっぱりおっぱい見たかっただけじゃないか」

フェミ「女性たちが宇崎ちゃんポスターなどに不快感を表すのは性奴隷化されていることを感じ取るから」

フェミ「宇崎ちゃんはどこからどう見てもエロ漫画」

フェミ「宇崎ちゃんの作者は女漫画家とワンチャン狙ってんのか」

ツイフェミ「阪神大震災で宇崎ちゃんの作者を救助したのは救助活動最大の汚点」

ツイフェミ「宇崎ちゃんのアニメ化は我々のおかげ」作者「18年から決まってました」

フェミ「日赤のガイドラインを作った。我々の言っていた通りの現実」

フェミ「献血ポスターが良くなったのは炎上を理解した結果」作者「いや別に?」

フェミの宇崎ちゃんの騒動の動きを見ていると、ヤクザの交渉術を思い出す

朗報。宇崎ちゃん献血ポスターに再起用!赤十字偉い!

なぜフェミニストは宇崎ちゃんポスターを叩くのか。

フェミ「宇崎ちゃんポスターを擁護する人は献血に相応しいかの考えが抜け落ちている」

年始の関東の輸血の大半を支えていたのはオタクの血液。なおフェミの献血報告はほぼ無い模様

僕の絵は性的じゃないからセーフ。宇崎ちゃんは日赤が馬鹿

宇崎ちゃん献血PRポスターのアンケートとそれへの反論等

フェミ「宇崎ちゃんポスター肯定派は対話にならない人ばかり」

 都合の悪いものは個人の意見で切り捨て

パヨ「刀剣乱舞?男のマッチョ自己愛をくすぐるポスターでしょ」

家族が輸血による肝炎感染被害を受けたので、献血の広告に高い倫理性を求めたいと考えています

萌え絵に本能的な嫌悪感を抱くのは、「知的障害者」の女性の姿を思い起こすから

フェミ「幼い顔で不自然に乳がでかいのは障害」

フェミ「萌え絵を女性差別で規制できないなら奇形差別で規制しよう」

 一番差別している人達

フェミ「献血ポスターはアメリカじゃ最初からだめ」

 例によってソース無し

献血してないやつらよりおっぱいにつられた男の方が偉い

ワンピースも海外で放送される際はナミが衣服を着せられている

フェミ「誰も実在女性の胸が大きいのをディスってねえよ」

 お仲間に言ってください

献血のポスターに難癖が付いていますがここで大阪の鶏肉専門店のポスターを観てみましょう

 ちちしりふともも

献血の宇崎ちゃんを叩いてるのが表現の不自由展の自由を守ってた人で何のギャグなのやら

日本赤十字社「宇崎ちゃんの起用がセクハラとは思ってません」

手塚治虫が黒人輸血の差別について書いたけど、フェミのやってることって全く同じですね

 オタク差別

献血の巨乳が表現の自由?じゃぁ50cmの陰茎がポスターに使われても許すんだな?

 対比が違いすぎ

フェミによる女性叩き

フェミ「フェミが叩くキャラに同情する女性漫画家はサルより劣る差別主義者の女」

ツイフェミによる働く女性への誹謗中傷。飛び火は宇崎ちゃんの時に明白だったのに

『働く女性』を嬉々として攻撃する。それがフェミニズムの現状

【悲報】フェミ。とうとう実写の巨乳も迫害対象に

フェミに対する批判、皮肉

ツイフェミの発言はバングラデシュで数十年前にあった時代遅れのもの

アメリカ連邦議会「ポルノと性犯罪に因果関係は認められない」

志村けんがコロナと戦っている時に死ねといったフェミを忘れてはいけない

フェミが時々言う「勉強不足だ、アンテナを高くしろ」発言、麻原彰晃の言い逃れを思い出す

日本の「女性が貞淑を強制されない文化」は世界的には稀有

フェミニストは在日の性犯罪には全く声を上げない。外国人の性犯罪はよい性犯罪。

アニメや漫画による善意による活動を邪魔をして中止に追い込む連中のことを「文化的テロリスト」と呼びたい

ツイフェミの支持政党、軒並みパヨクであることが判明

フェミへ。社会のエラーみたいな犯罪者の一人や二人を、いちいち「創作物のせい」にするな。

宇崎ちゃんの一件は弱者の脅迫

立憲民主党セクハラガン無視してるのは反アベ界隈

「レイプしたのはあなた」のクソダサイダンスに合わせてカウンターの歌詞載せたい

ツイフェミ「宇崎ちゃんはNG。初鹿明博氏の強制わいせつはOK」

フェミはチャップリン燃やさないの?ロリコンの元祖だけど

君は女だから差別されてるんじゃない。性格が悪いから嫌われているだけ

 フェミニズムを盾に取る人は大体クレーマーですし

フェミの女体裸体風刺が許されて宇崎ちゃんが許されない理由を教えて下さい

 ほんとちゃんと説明してください。

フェミニストのクレームで炎上し、漫画家がアカウントを消した。こんなことは二度とあってはならない

フェミニストを名乗る不審者には、ゾーニングなんてしたって意味ない

編集部は篠原健太先生の誠実な感性をクレーマーから守ってあげて欲しい

最も正しいフェミニズム漫画がこちらです

ゾーニング規制派は一歩引けば必ずもう1歩踏み込んでくる

フェミニズムという学問は、ダメ学問が多い社会学の中でも相当ダメ

フェミがなぜ宇崎ちゃんポスターなど二次元を敵視するのか

ツイフェミに抵抗する男性諸氏のロジックこそ本来のフェミニズム

乳房縮小手術に言及してるフェミにハラワタが煮えくりかえっている

一人一派でいい訳を続けるフェミは社会運動の体を成していない

 都合のいい言い訳を続けるから…

宇崎ちゃん叩きはフェミニズムではなくエゴイズム

下着CMアマチュアポルノ扱いに。モデル「私たちに対する侮辱」

音喜多駿、フェミの宇崎ちゃん批判について「論外。信じがたいダブルスタンダード」

 偽善者とバッサリ

宇崎ちゃんみたいなキャラは世に出た方が巨乳の人達には良いのでは……

 特別扱いも有る種差別

バチェラーって献血のポスターより女性を商品化してるのにフェミはなんで燃やさないんだろう

 反撃されるから

環境型セクハラとかで騒ぐフェミってこの層でしょ

「小説を読むと馬鹿になる」「萌え絵は性差別するようになる」

献血ポスターのツイフェミが何かに似てると思ったら黒人差別だった

 フェミニズムファシズム

ツイフェミの言う「公共」は「私の目に入ったら公共」

 わざわざゾーニングしたところに入っていくし人として迷惑

ゾーニングを求める人は喫煙所に入ってきて煙草吸うなと言う人

「巨乳の炎上に見る進化と文化のミスマッチ」に賛同多数

 ツイフェミがいかに非論理的で頭が悪いかの証明

フェミニズムがなぜこうも低俗なのか。有名な人を見たら解るよ(白目

多分多くの人はフェミニストが嫌いじゃなくてツイフェミが嫌い

 ツイフェミってフェミニストじゃなくないですか?

ツイフェミが何を叩くかの判断基準は「ツイフェミ的価値観」以外に無い

 私のお気持ちが正義で絶対的な理論とかいう横暴

ツイフェミの自由主義「お前らが配慮しなさいよ!」

昔のフェミは自分の脱ぐ脱がないを決めたけど、今のフェミは他人の脱ぐ脱がないを決める

ツイフェミが「タピオカミルクティーは捨てた人間を忘れない」の作者氏にやってることはただの犯罪

フェミ「海外では書店にポルノは置いてない!」

 ふつうにおっぱい丸出し。

日本のフェミの始祖は左翼の女性の扱いに絶望した。パヨクは同じ過ちを繰り返している

ツイフェミは今や女性へのデバフなのでは……?

女性だから差別は良くない。同時に、女性だから優遇される社会も良くない

素朴な疑問、最近3年くらいで、フェミニストって世の中に役立つこと何かした?

現在フェミニストを名乗ってる連中こそフェミニズムがわかってない

ジェンダー論の講義「男が驕るのは当たり前」「心は女性の方が強い」

未成年女性芸能人をボロカスに叩くからフェミ連合の人間性が信用できない

松山せいじ(漫画家)、ツイフェミをフルボッコにする

ツイフェミの誓い……っ!

KuTooにMeToo。なんでパヨクって直ぐバレるのに同じ失敗を繰り返すの?

お前の手にハンコの跡があるだろう。だからお前は痴漢だ!

やはり、日本のフェミニストは、「女性向けは良い。男性向けは悪い」と思っている

「女性専用車両に男がいる」デマツイートについて。時間外に男性が乗ろうが何も問題ありません。

関連

togetteruser.hatenablog.com

togetteruser.hatenablog.com