棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミの宇崎ちゃんの騒動の動きを見ていると、ヤクザの交渉術を思い出す

 

血液型ストラップ (B型)

 

血液型ストラップ (B型)

血液型ストラップ (B型)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
悪の異次元人ヤプールウルトラマンを倒すために作ったエースキラーが奇しくも怨敵ウルトラマンに似ているのと同じような感じ

F界隈、献血ボイコットとかいうタブーも平然と言うし少年や老人に化ける(流石にストップがかかったが原爆ドームも焼こうとした)ヤプールに近しいものがある気がする pic.twitter.com/aSqyPMnmfC
@Jr15379109 今やほとんど報道すらされませんが、関電の件もまさしくこれですね。
@Jr15379109 ブラック企業の教育方針もこんな感じだ…。
ちなみにそういう所のマナー講座は3、4を徹底的に教え込まれるのだ…。
@Jr15379109 なんとなく、第三国と言われてた方々の、イチャモンを思い出した。
日本政府サイドは事なかれ主義云々と言われてるけど、洗脳術に基づいてるなら、初期に対策しなきゃやられっぱなしだわな
@Jr15379109 RT) フェミの宇崎ちゃんの騒動の動きを見てて思い出すのは

『ヤクザの交渉術』

1.とにかく何でもいいから難癖を付けて怒る、めちゃめちゃ怒る

→ 自分の事件の加害者…
twitter.com/wish_happa/sta…

なるほど、納得しました! twitter.com/wish_happa/sta…
@Jr15379109 @Delala_d これでフェミさん達が実際に献血に押し寄せて大幅に成果が上がれば少しはあ奴らも改心したのかとも思えるかも知れないが、期待薄だろうねえ
@Jr15379109 @murrhauser まんま行動経済学。冷静に短期利得と長期損失を考える猶予を与えないやり方。
@Jr15379109 FF外から失礼します。

昔、まんま同じ手口で鬱病に陥れられました。些細なことで怒鳴り散らす、「俺は刑事二課、県警本部長と繋がりがある」等と脅迫されました。

人生で唯一、この手で絶命させてやりたい生物です…
@Jr15379109 フェミは自己満足のためだけにやってるからある意味モノを目的にしてるヤクザより怖いかも…
@Jr15379109 今回のをフェミが圧力って括りはどうでしょうか?

一般論にするにはちと強引かと。

ヤクザがこういう理屈をつけるってのはそうかもしれません。

#オタクの論理
#オタクより世間の方が広い
@Jr15379109 @httpffdeer おっしゃる通りなので、同じように反社会勢力への対処法が有効です。ご活用ください。

twitter.com/faked_equality…

togetteruser.hatenablog.com