棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美「ナイナイの岡村さんを起用してフェミニズムについて学べる番組を作ってください」

もう謝罪した人をダシにしようとする死体蹴りが気持ち悪いし。
なぜ批判されたのか自分で纏めればいいと思うし。
内容が真っ当なら支持なんかほっといても集まりますし。
こういうイジメばかりしてるからフェミは嫌われるんだと思います。
 
 
 
@ishikawa_yumi @change_jp 制作費は石川さん達が出すんですか?

炎上やクレーム、電凸かます人が多く出ることが予想できる番組にお金を出す企業はまずいないですよ。

本当にやるつもりならその番組のスポンサーをご自分で探した方が良いのではないでしょうか。
@ishikawa_yumi こういうのが "圧力" って言うんじゃないですか??
@ishikawa_yumi @change_jp 正義感という名の下に無意識にイジメをしている感じがします。
賛成している方の多くのツイートが楽しそうなのが怖い。
イジメっ子をみんなの前でイジメ返すのって見てたら気分悪くなりそう
見たくなければ見なければいいというのはこれも正しくないですよね
@ishikawa_yumi @change_jp 他の人も言ってるけど、他人任せだなぁ
自分で作ってYouTubeにでもupすれば良いのに
@ishikawa_yumi @change_jp 失言を許さない。
本当にそんな世の中にしたいのか?
こんな事くらいで大騒ぎしてトコトン追い詰めるなら「あいつも言った、コイツも!」って言われた時に誰であろうが同じ対応をするんでしょうね?
岡村だけを許さないなら差別ですよ。
@ishikawa_yumi @change_jp これももう、削除したらどうですか?
岡村さんももう謝罪したんでしょ??
あまりにもしつこく見えますよ。🤔
@ishikawa_yumi @change_jp 一応、文句垂れて終了の皆さん、賛同ボタンがでかすぎて気が付かないと思うので、非賛同ボタンの場所教えておきますね。 pic.twitter.com/ewiPjsLXup

togetteruser.hatenablog.com