棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「献血ポスターが良くなったのは炎上を理解した結果」作者「いや別に?」

 
@OhirunoNagato さすがにそこまで異次元発言は… しそうな人いるなあ
@dominiasan 勝手に集団攻撃して勝手に「我々の指導のおかげで良くなった」と手柄アピール。
本当に迷惑ですね…。
@syuki_eb こういう迷惑な恥ずかしい人が後をたたないので、しゅうきさんが復帰して下さったのはとても心強いです
@dominiasan 読んだことないけど作者に印税入るなら買おうかなまである案件
@dominiasan カッコ悪ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥすぎるでしょぉぉぉぉ‼️
え?え?
ドヤッたら余計と恥ずかしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣😆
マジで面白い
偉い人、学会で発表してください
真顔でなに言うてるの、ほんとに🤣🤣🤣🤣🤣
@dominiasan これで確信しましたけど
批判されてなければいろんな意見の為に被災者カミングアウトしなくても良かったのにスカされてお怒りですね…
@dominiasan @ogino_otaku 「いいえ全然」
これが全ての回答ですね。
大変良かったです。
@dominiasan 「いいえ全然」
やはり本人の言葉に勝るものはないですね
@dominiasan 最高ですね、、

作者からの
完全否定ww
@dominiasan 鬼の首を取ったかのように…でもそれはマネキンの首だったんだよなぁ
@kannusi_tyen @dominiasan フェミが終始蚊帳の外で騒いでただけで、当人達は予定通り事を進めていだだけというオチ
@dominiasan この件もだが、フェミが献血ボイコットを呼びかけたことも多くの人に知られるべき
@dominiasan 以前のコラボのときは多忙かつ病気してたから時間がとれなくてあの既存の絵を使っただけなんですよねそもそも。
@dominiasan 元ツイ的な思想の方々。
作者じゃない人は、どんな感想を述べるのも好きになるも嫌いになるも評価するも自由だが、

勝 手 に 作 者 の 代 弁 を す る な

って事だけは忘れないでほしい。
貴方は作者じゃない。
@dominiasan 勝ちとか負けとかではなく、主観の問題なので嫌なら見なければいいと思う。

togetteruser.hatenablog.com