棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「鬼滅見てたら巨乳が出てきて悔しい」リプ「箱に押し込んだ時点で言えよ」

 
 
@bunkacyou1 海外ではそういう批判はされてますしね。日本では可愛いマスコットキャラという概念がありふれてるのでなかなか指摘されないのでしょう
@bunkacyou1 基地は相手にしない事。虫が一番。
おにいたん(@bunkacyou1)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第2位🏅です
7924RT/時速 (14時台)

フェミさんの「鬼滅の刃見てたら急に胸がでかい女キャラが出てきて悔しくて泣いた」のツイートに
...続きをみcards.twitter.com/cards/18ce54pp…kc
@bunkacyou1 @rose_bird_carp 禰豆子切ない
タネも仕掛けもない刀刺しとか酷いよね
@bunkacyou1 @ROkachimachi 巨乳を見て泣いた?

それは……自分が小さくて?
@bunkacyou1 @norahigumax はじめまして。
今までの自分を偽ってきたみつりにとっては、開放的な服もその反動と言えなくもないし、まずそんな性搾取!とかな見方でなくて、こういう人も頑張ってるんだ!って見方の方がいいのではと思いましたね〜。
@bunkacyou1 @xgospelx さらに鬼滅隊としては上層部に暗黙の了解得てるはずなのに、それを許さない別の上司に箱から何度も刀でぶっ刺されて試される。
@bunkacyou1 鬼滅の1人の巨乳で大騒ぎしてるし、ワンピース読んだら「女性の登場人物が全員おっぱいがぶりんぶりん!!女性をおっぱいとしか思っていないのか!!」って発狂して倒れそうですよね。
@bunkacyou1 本当にフェミ二ストならば
みつりちゃんの
「やっぱり男の子ね❤」とか
錆兎の
「男なら!!!」
に、反応してほしかったところですね😅

みつりちゃんのオッパイは
キャラ的に考えても好きな隊服を着てるだけで
しのぶちゃんはちゃんと
隠れてるし
ちゃんと漫画を見て欲しい😅
@bunkacyou1 自分の胸が小さいからって2次元のキャラを僻むな……って伝えたい
@bunkacyou1 十中八九この子の事だろうけど、この子こんな感じの設定 pic.twitter.com/zK40AigO3s
@anagurararara ゲス眼鏡…
その考え方好きです
(FF外失礼しました)
@suzukikentocom 元のツイートみたけどあれは性的誇張表現に対する批判ですよとネタにマジレスをぶつける実験!!!笑
@bunkacyou1 胸デカイだけでアウトならワンピースも読めねぇな...
@otakunimodoru @bunkacyou1 FF外から失礼します💦
みつりちゃんは好きでその隊服を着ているわけではなくて、前田っていう隊服を作る人がいて、その人がわざと胸元を開けるように作られたものなんです💦
本当はみつりちゃん普通の隊服を着たがってるんです!💦💦

すみません……「好きな隊服」ということに引っかかってしまって…
@mochi_torabu @bunkacyou1 ワンピースはキャラがあり得ない数値だから別(≒超人)扱い、のダブスタが一部、それすら許さない極北のミサンドリーが一部、というところかと

togetteruser.hatenablog.com