棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

バイトで機械動かしたら一発でクビになった

 
 
今日は休憩後がやばかった

この画像に近い、フォルムを切る機械が有るんですけど
責任者の俺が掃除してる時に
掃除が終わったと思ったパートさんがスイッチ入れて
危うく切られるところだったしもう最低。
操作パネルに掃除中の看板かけてたのに勝手に大丈夫だと思って動かしたらしい。ムカつく。 pic.twitter.com/WrzEJfade4
咄嗟にしゃがんで避けられたけど
普通なら挟まれて怪我してたんとちゃう?って気分になってる。

許せねぇ。いつかお前なんざその気になれば殺せるという事を見せてやる。 twitter.com/9ball3k3/statu…
俺「え?なんで動かしたんですか?掃除中の看板置いてませんでしたかね???」
パート「置いてあったけど、もう掃除終わってると思って」
俺「動かすときに動かしまーす!って声出すルールですよね?」
パート「周り誰も居ないのにそんな事言うのアホらしいじゃないですか」
俺「」

みたいになってた
周りに本当に誰か居ないか確認するための「動かしまーす‼️」合図なんよ〜!!!!!!!!!!!! twitter.com/9ball3k3/statu…
「ヨシ!」の確認すらそもそも「アホ臭え」って思って仕事してるの、めちゃくちゃムカつくな…
「【掃除中】の看板を操作パネルの前に置いてなかった」なら俺に落ち度があるんだけど

「看板が置いてあったので片付けて機械を動かしましたけどなんかおかしなことしました?」みたいな反応だったの、
俺、そいつにキレて怒鳴り散らしたりよくしなかったと思う。褒めてほしい。
畜生…操作パネルの前に置かれてる掃除中の看板すらガン無視して勝手に機械を起動する人間の相手、わかんねぇよ…。
びっくりしすぎて「あれ?俺が悪かったかね?いつもはこんなこと無いのに」って思って
めちゃくちゃオーバーにゆっくりと相手とお話ししたけど
泣きながらキレたりめちゃくちゃ怒ったりしなかったの、多分夜勤からの疲れだと思う。
昼の時間だったらめちゃくちゃキレてた。 twitter.com/9ball3k3/statu…