棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

安倍やめろ等の発信元、韓国人関係の3つの住所に絞られる。

 

togetteruser.hatenablog.com

 

 

さよならパヨク

さよならパヨク

  • 作者:千葉麗子
  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 
「この3つに何十人何百人の書き込み要員が常駐していると思えないので、全国の工作員がここをVTN(踏み台)にしている可能性がある」
中国共産党の五毛組の踏み台に使われてる可能性もある」とのことでした。
ここから先の追跡は全国のその道のプロさんたちにお願いしたいと思います。
@mk00350 これですねw
安倍やめるな は地域が偏って居ないのに対して
安倍はやめろの方は関東地方限定トレンド pic.twitter.com/wQhwOE4Ejl
@mk00350 @kaya_kaya077 なぜか三つとも韓国と関係あるんですね。ふっしぎだなーーーー!!!
@mk00350 @vRuZXDlFUIOU2oh なるほど。
合点がいく結果をありがとうございます。
@mk00350 @MA9MRUpQtYnCgnj 安倍やめろデモがあるなら、安倍続けろ!デモでもやろうかね〜。
そう言うのは、マスメディアは取り上げる事はしないんだろうなぁ〜。
@mk00350 @tauxraz_prv もうネット世論もコントロール出来る時代になってきたんですね…
あーおそろし
次第にどんどん巧妙化していくでしょうね
@LaiaSijin @mk00350 やはり、たどり着くのは何時もの西早稲田の住所と😅
特定の団体が糸を引いてたんでしょうな
@Kaneyon3110 @mk00350 左右どちらの意見でも、突然片方の主張が多数を占める様な、または煽動的なツイートが出てきた場合は、ちょっと注意した方がいいかもしれませんね。

togetteruser.hatenablog.com