棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

【ソロキャンプ女子】久しぶりのキャンプは雨だったけど…!?

@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 動画を拝見しました🏕。空撮もかっこいいなあ。
なまぶし、あおさ、ひのきのカップ!すごい。
毎回、新しい発見があって、すてきだなあ😺。
わたしも、気に入ったものはくりかえし買う人です。納得感だいじね。
@kazariri 地元の川の色だ〜✨なまぶしを食べるかざりりに何故か感動する私w いつもマヨネーズ+七味唐辛子、大根おろし+醤油で食べてました(´▽`)マネシヨ
あとステッカーが気になる気になる…
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 すごく奇麗な川ですね(・o・)
川のせせらぎで眠くなるのはよくわかります(笑)
追納で新刊セット買えたので、かざり宿営地のコーヒーも楽しみにしてます👍
@kazariri @kazari_project @YouTube @Z3xNk8uLAkkDOJ4 飲酒シーンがあることで、
【あ…そういえば、成人なんだ~】
と気付く(笑)

#かざり
@kazariri @kazari_project なかなかの飯テロだった…お腹が空いてしまった…
かつおぶしご飯も朝のコーヒーもあの癒し空間で実食とか絶対美味しいヤツですやん!
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 川の色ヤバいですね。確かに晴天ならもっと綺麗かもしれませんね。一礼して撤収、さすが元自衛官👍。
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 やはりキャンプ動画は良いですね😆👍️❤️
いつか自分もソロキャンプとかやってみたいですね☺️
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 久しぶりのキャンプ⛺動画だと思っていましたが、初めて雨☂️の最中のキャンプ映像なんですね。
雨が降る音を聞きながら食べる食事🍱や美しい川を見ながら飲むコーヒー☕の味は一味違うようですね。
今回も良い映像をありがとうございます。<(・ω・)
#かざり
#かざりす
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 ぉぉぉ勝手に心配しとりましたが、アップされて大丈夫なのねん☺️
@kazariri @YouTube @kazari_project @Z3xNk8uLAkkDOJ4 動画とっても楽しかったです(*^▽^)/
穏やかでゆっくりとした時間を
感じました~🍀
@kazariri @kazari_project キレイなエメラルドグリーンでまさに清流って感じですね☺
@kazariri 素晴らしいロケーションでしたね〜♪
旅に出たい!!