棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-03-08から1日間の記事一覧

kutoo、赤旗に掲載。法規制を目指していることがより明白に

共産党は、地方議会でもなんでも反対するのは有名だしコンビニ規正法だ、不同意性交罪”(性交渉原則違法化)だと法規制したがる政党ですが国会で、kutooを取り上げ赤旗にも載りました私が、kutooは、法規制を目指していると説明しても理解しない人が多かった…

安倍やめろ等の発信元、韓国人関係の3つの住所に絞られる。

とあるサーバー管理者さんからご連絡安倍やめろ ツイデモ発信は東京一極だったが細かく追跡した結果、そのほとんどが次の3つのIPアドレスからだった・西早稲田 在日韓国人問題研究所・代々木 韓国旅券法の改正を求める会・高円寺 日韓トンネル推進全国協議会…

感染のピークを押させるための学校閉鎖、渡航制限。山をなだらかにすれば死者を減らせられる。免疫の基礎

"あまりに多くの科学者が学校閉鎖、渡航制限、イベントの中止の本当の理由を説明できていないことに驚きます。これらの処置は感染者数を減らすわけではありません。感染が速く拡がるのを抑えているのです。ピークを抑えるのが何より大事"当校で最も有名な疫…