棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

望月龍平「原爆は落とされたのではなく打ち上げた」

ツイート見たら陰謀論まみれの人だった。

 

原爆 広島を復興させた人びと

原爆 広島を復興させた人びと

  • 作者:石井 光太
  • 発売日: 2018/07/05
  • メディア: 単行本
 

 

 
 
@RyuheiMochizuki 本当の悪は、こういう嘘を平気で広める輩だと思います。
@RyuheiMochizuki 本気で言ってます?失礼だとは重々承知ですが、あえて聞きます。歴史の授業ねてました?
@RyuheiMochizuki ちょっとアレな人は一般社会にいるより
お芝居でもしてもらっていた方が正解なのかもしれません。
@RyuheiMochizuki それを脚本作って、舞台でやれば?僕は観に行かないけど…。
@RyuheiMochizuki ハァ⁉️「原爆は打ち上げた」

日本語としておかしいよ❗️
何処の国の人ですか⁉️🤣
@RyuheiMochizuki これはもう手の施しようがないです!
お手上げ!🤷‍♂️🤷‍♂pic.twitter.com/mLzWvMEtcV cV
@RyuheiMochizuki 日本人ですか?訳の分からない事を言わずに病院をおすすめ致します。日本が爆発させたとか根拠は?理由は?😠😠
@RyuheiMochizuki 原爆は「アメリカ」が飛行機から落とし爆破させた。しかも一番殺戮効率の良い日や時間帯、場所をリサーチした上で相生橋上空に。ご丁寧に長崎には別の種類の原爆を日を開けず落とし、更には効果を確かめにその後現地で調査までした。あきらかな国際法違反であり人種差別があった
@RyuheiMochizuki 原爆被害者への著しい侮辱として通報しました。
@RyuheiMochizuki 被曝三世の広島県民です。
公共の場でよくこんな酷いこと書けますね。
@RyuheiMochizuki 劇団四季好きなのになー。無理だと思いますが、自己紹介に劇団四季の名前消してほしいです。。。
夢が壊れる。。
@RyuheiMochizuki 祖母の家族は爆心地近くに住んでいて一家全滅。祖母だけ別の場所にいて助かった。祖父は原爆投下後の惨状を電車の車窓から見て絶句したという。そんな祖母でさえ911では涙を流しテロで亡くなったアメリカ人に手を合わせた。自業自得だよ!なんて絶対言わない。
@nemashenco @RyuheiMochizuki 上から読んできたけど、納得でる。正解だと思う。
戦時下の日本の地上から原爆打ち上げる?
そんな技術はまだ無かっただろう。
日本人を悪者にしたいだけのカルトの妄想ですね。

togetteruser.hatenablog.com