棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

トラックから荷崩れしたパイプがガードマンに直撃するドラレコ

 
 
@eso250 おはようございます。
ガードマンさんは大丈夫だったのかな💦。塩ビパイプのようですが直撃だからたまったものじゃありません💢。そもそもまともに固縛すらしていないようです。荷崩れは予想出来たはずだから過失じゃなく未必の故意。殺人と変わらない。
@eso250 おはようございます。ビニール紐みたいなので止めている様な…。大事になって無くてよかった…。
@D10gm ガードマンさん軽傷なことを祈るばかりです…
@eso250 ガードマンさん大丈夫かな(>_<)
それにしても作業員の人の優しさを感じるw
@eso250 おはよー(^^)

コレは、
荷崩れ以前の問題じゃの❔(´・ω・`)?

固定してないゾ❕( ̄□ ̄;)!!💢💢

鋼管じゃなくて良かったの❔(´・ω`・)?
@fu_fu_m73 ほんとですよね

脳みそぶちまけるとこでしたよね
@eso250 @mai_ds250 あらまぁ(´・ω・`)
ガードマンさん、大丈夫だったかなぁ
(´;ω;`)
@eso250 塩化ビニルだねこりゃ痛てぇけど死には至らんよ
@eso250 FF外から失礼します。

こういう人が居るから、真面目なドライバーもイメージ悪くなるのです。

基本はしっかりやらないと駄目ですよね。
このドライバーのやった事は、殺人と変わらないと思います。
大体、片側交互通行で出ている速度が先ずおかしいのです
@eso250 @margaux_1970 ど素人か❓
ロープでの固定の仕方、分からないのか‼️
@eso250 でも打ったのが肩で良かった…これ頭に行ってたら下手したら全身麻痺に…
@eso250 車間距離関係なくね…
荷物の固定が甘いことに起因する落下物による事故の動画なのに、、、
出発前に再確認!とかならわかるけど。
@eso250 このケースに限らず、木材を多く積んだトラックや足場屋のトラック等にも注意が必要ですね。

特に高速道路等のスピードが出やすい道では思わぬ瞬間に落下、最悪の場合後続車に"刺さります"。

取り返しのつかない事故に遭遇して被害者となってしまう前に自衛出来ることはやっておいて損はないです。
@Zoo_tachikawa 作業員が来なかったら祭り案件w

軽傷であってほしいですよね
@Daseich1 おはようございます。
縛らない
ラッシングやロープ切れるなどなど割と多く…

縛らずに重みだけで固定出来るだろって輩も居たり

ほんと殺人的ですよね…
@apxnanaikgi おはようございます

徐行も知らない人っぽいですよね…

公道は誰かを傷付けるとこではないですよね…
これからはちゃんと縛ってくれるかな
@eso250 警備員さんにヒットしてますね、ちゃんとやらなかったからだ、トラックの運転手捕まれ
@eso250 @suuzanantonko 塩ビ配管で良かった
これがSUS鋼管ならミンチだわ

togetteruser.hatenablog.com