棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

厚揚げの価値観が生まれ変わる一品「厚揚げのジンジャーステーキ」

 
 
@ore825 はじめましてメッセージをいれます。
この厚揚げ料理作りました。
美味しく頂きました。
レシピが増えました。
@ore825 厚揚げのしょうが焼き…
ニンニクとか追加するとさらに悪魔的な何かに仕上がりそうな予感しかしない!
@ore825 なんでいつもリュウジさんは冷蔵庫で余ってどうしようと思ってる食材で神レシピを作ってしまわれるのだろう…ありがたいです🙏早速作ります!
@ore825 手抜きして、めんつゆでやってもうまいかな?(*´ー`*)
写真の厚揚げは絹揚げでやりました!あれ旨い!!
@ore825 豚肉と一緒に煮ても美味しいですよ。
@ore825 厚揚げとキャベツを味噌で炒めても美味しいですよ。お肉を入れなくても、かなり満足感が出ます。
栃尾の油揚げも厚みがあって、いろんなトッピングをのせて食べてもいいので、お試しあれ〜
@ore825 いつも楽しく拝見してます🙏
勝手なイメージですが煮詰めると言うより絡めながら焼く感じでいいでしょうか?
@siMQqwRYSsbTkKE うーん、レシピ通りなのですが…いつか動画にしますね!
@ore825 これに似た料理
我が家でもやってました(笑)

我が家はもっと簡単手抜きで
市販の厚揚げを焼いて
醤油かけて生姜多めに
ざっと炒めるだけです!!

写真はないですが
いつも父が食べてます(笑)
@ore825 バターがダメなんですが、代わりは何がいいでしょうか...
@ore825 絶対おいしいやつだ、、作ります🤤🤍
@kurikara5602 そこまで忙しいなら作らなくてもいいんじゃないかと思います

どうかご飯を買って休んでください、何もこの便利なご時世に無理に料理をしなくてもいいんです
@ore825 ベジタリアンです!
私たちでも食べられる料理の紹介とても嬉しいです。
ノンベジの方でも健康的ですし、今後もベジでも食べられる料理の紹介お願い致します🙏!!

togetteruser.hatenablog.com