棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

左翼の問題。社会的合成を身に着けようとせずすぐ被害者のフリをする。自由と勝手の区別ができない

 

 

偽善者の見破り方 リベラル・メディアの「おかしな議論」を斬る

偽善者の見破り方 リベラル・メディアの「おかしな議論」を斬る

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@nippon_ukuraina 分かりやすい

日本だけじゃなく
世界中でも・・
@nippon_ukuraina 要は、他者に寛容を求めるだけ。
自ら他者に喜ばれる を与えない。
@nippon_ukuraina 難しいから、ではなく、自分に有利になるように変えたいのが本音でしょうね。
@nippon_ukuraina まあ米国も、そう言う所はあるけど(『フェアじゃない!』って言う所とか)そこは『いやその理屈はおかしい』って言う人が居たり法廷で法律や契約を根拠に争うんだけど。
@nippon_ukuraina めちゃくちゃ分かりやすいw
あとから来て自分らのいいように
改悪するのが左翼!
伝統文化を守り多少キツくても我慢するにが保守!
@nippon_ukuraina @ogawakomatsu2 最後の一文は本当にその通り。自分はこれを言い続けてる。左翼の特徴。自由と勝手を履き違えてる。
@nippon_ukuraina @matter_ouo_ その利己勝手、秩序なき自由の主張を
【放縦】と云い

【自由と放縦の履き違え】
と、イイマス☺
@nippon_ukuraina かつて米国に渡った日系人は現在より過酷な差別を受けました。彼らは大戦中に米国へ忠誠を誓い軍へ志願し、第442連隊として最も危険なヨーロッパ戦線で戦い、米軍は多くの勲章を与えた。そして日系人は尊敬の対象となった。他国で生きるとはそういうことです。
@nippon_ukuraina 自由は適正なルールの中にあり、
ルールのない自由を"無秩序"と言いますね😢
@nippon_ukuraina 分かりやす過ぎて笑ってしまいました🤣🤣🤣
本当にこの通りですね。
ナザレンコ・アンドリー(@nippon_ukuraina)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第30位🏅です
2083RT/時速 (14時台)

米国の漫画を翻訳してみた。
左翼の問題は基本的にこれ。社会適合性を身に着けようとせず、ルー
...続きをみcards.twitter.com/cards/18ce54pp…kc

togetteruser.hatenablog.com