棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

いつ見てもジャッキー・チェンの多人数ファイトは芸術レベル

 

 

プロジェクトA(吹替版)

プロジェクトA(吹替版)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Prime Video
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@urugin777 ポリスストーリーのデパートの乱闘を超えれるものはないと思うw
@urugin777 @garagepro7 フォロワー外から失礼します。
私もジャッキーのアクションが好きで個人的には酔拳2が印象強いです。素晴らしい動画をありがとうございます。
@urugin777 ノーダメージで綺麗に片付けるのではなくて、傷を負いながらも戦うジャッキーの姿が好きです。
@jjozymandias 攻撃を受けると言うのがよりリアルなんですよね☺️
@urugin777 @K_777_50 素手での多人数戦はもともとブルース・リーから始まりましたが、ジャッキーは多人数戦が絵的に映えるように更に洗練させていった。

ブルース・リーのように全員を写すのではなく倒した後から相手がフレームインしてくることでテンポの良い掛け合いに見えるようにした。

この工夫がすごい。
@urugin777 @1120Eyes FFから失礼します!
これを超えるどころか肩を並べられるアクションスターは出てこないだろうな!
笑わせてくれるところもすごい😃
@urugin777 @manastyle1115 私は映画館で見てた!!
子どもの頃から大好きです😂
昔のやつ見てみて
派手なアクションより凄いよ
木人拳とか
@urugin777 色んなアクション俳優がいるが、殴った手を「あいたた!」と痛がる仕草や攻撃を受けてたまらず一見不様に撤退しながらもテーブルや椅子で華麗に逆転する姿が大好きです♪
皆のジャッキー愛がよく伝わった😁

togetteruser.hatenablog.com