棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

クレしんのロボとーちゃんは泣く。こんなに残酷で美しい家族愛を描いた子供向けアニメ他にない

 
@crychris2122 まだこの時のひろしの声が藤原さんでホントに良かった…
今の方もいいけどこればっかりはこれまでひろしを演じた藤原さんだからこそな気がします
@crychris2122 どっちも父ちゃんだから感動するんだよなぁ🥺 ほんといい映画だった
@crychris2122 クレしんは子供だとわからないけど、社会人になり、家族ができるとまた見方が変わりますね。
しんちゃんの目線から今はヒロシの目線で過去の作品を見てしまいます。
@crychris2122 この映画のヒロインはみさえでしたよね
みさえの声に反応して自ら負けるあたり、ロボとーちゃんは紛れもなくひろしだと思いました
@crychris2122 これは本当に泣きました。
作品上ではロボとーちゃんとでも、そこに入ってる野原ひろしの人格は本物で、確かに死んでしまってるんですよね

togetteruser.hatenablog.com