棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

れいわ支持者「ネトウヨはバイト」

魚拓ぐらい出してから言わないと。そう言えば沖縄では左翼の給与封筒見つかりましたね。 

左翼老人 (扶桑社BOOKS新書)

 
@jerijeri77 対立する政治団体に対して一方的とも言える誹謗中傷を行う事は、憂国の志士を自称するものとして卑怯であり劣悪であり正々堂々ではないと思います。
@jerijeri77 どこに求人でてますか!!!!!
はたらきたいです!!!!!!!
おしえてください!!!!!!!
@jerijeri77 バイト?振り込みですか?手渡しですか?年末調整は?
@jerijeri77 ネトウヨは仕事なんですか
その根拠を示して頂けると有り難いです pic.twitter.com/3eAp0Dbe1p
@jerijeri77 もうれいわ信者はこおいう事でしか攻撃できなくなってしまったんだね(笑) それにしてもネトウヨバイトしてみたいねえ(笑) 楽だもんね(笑) 紹介してください!!
@jerijeri77 あのー、履歴書はどちらに送付すればよろしいのでしょうか??

togetteruser.hatenablog.com