棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

給油ノズルを挿したまま発信した車。ガソリンスタンドが大爆発

 

 

不測の事件・事故に備える 厳選ドライブレコーダーはこれだ!

不測の事件・事故に備える 厳選ドライブレコーダーはこれだ!

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
@yami_yamiTV 43秒当たりで当事者がちゃっかり逃げてる
@yami_yamiTV @kusowaraeruwwww 海外のこうゆう動画よくあるけど、給油ノズルを日本みたいにして、挿したままにできなくすれば良くね?といつも思う…
@yami_yamiTV 日本だと安全装置ついてるからそうならないけど、1回、経験したけど怖かったわ笑
@yami_yamiTV もしも海外に現場猫が浸透してたらこうはならなかったかも。
給油ノズル取り外し及び収納ヨシ‼
@yami_yamiTV @minn14gti_r 日本じゃ逆に簡単に抜けるからこうはならんよ

バイトの時に客にやられた
@yami_yamiTV スイフトスポーツ乗ってる若い奴がエンジンかけたまま入れてたので注意したよ。乙4類持ってる身としては怖すぎる!車好き語るなよ?と言いたい。
@yami_yamiTV これよりも怖いのはセルフのスタンドで屋根の上に財布を乗せたまま発進させるスタイル。

togetteruser.hatenablog.com