棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

奴隷解放宣言をしたリンカーン像を破壊しようとするBLMを諭す黒人につっかかるBLM

何のためにデモ活動してるのかさっぱり解らない人たちですね。 文革とそっくりだと感じました。
 
 
リンカーン像を倒してはいけないとなだめる老紳士たちと、その話に聞く耳を持たず、感情的になって像を引きずり倒したがる女。こうなってしまうのは、経済と教育の格差のせいもあるんだろね・・・。って、日本人には難しすぎてわからんけど。酔っ払いの喧嘩を見るのと違って、とても悲しくなる映像。 twitter.com/_sagnikbasu/st…
この女頭おかしい。
日本にも似たの沢山いてるわ。
肌の色は関係ない。何処にでもパヨ珍は存在する。 twitter.com/_sagnikbasu/st…
米国のリベラルも狂ってる。黒人の人々が建てたリンカーン像を何故破壊するのか? twitter.com/_sagnikbasu/st…
この興奮してるオバさん見て
日本の左翼みたいだなーと思った。
(・_・; twitter.com/_sagnikbasu/st…
リンカーンと奴隷像」の由来(元奴隷の黒人達がお金を出して作った)も考慮せず、一方的に差別の象徴は破壊するのが正しい!ってヒステリックに喚くBLM活動家。この像を撤去したいなら、像を建てた黒人達と冷静な話し合いで決めるべきだろうに・・・ twitter.com/_sagnikbasu/st…
このバカ女みたいに人の話聞かずに
ひたすら自分の思うこと話すやつ
ほんと嫌い
例えばテリー伊藤とか人が話してる最中に勝手に話し出すから一番ゴミ twitter.com/_sagnikbasu/st…
一部のツイフェミが女性にも迷惑かけてるのを思い出した。 twitter.com/_sagnikbasu/st…
誰が建てたのか知ってんの?って訊かれて黙ってる時点で、如何に何も考えずに、ただ騒いでるかがわかる。 twitter.com/_sagnikbasu/st…
これみりゃアメリカの作られた分断がよーわかるな。正義の活動家はリンカーンと黒人像がどういう経緯で作られたかも知らず、破壊しようとしてる twitter.com/_sagnikbasu/st…
「なぜこれを守るの!?」

「この銅像を作る金を出したのが他ならぬ元奴隷達だからだ」 twitter.com/_sagnikbasu/st…
どこの国も、活動家ってアホばっかやなって思うよね。 twitter.com/_sagnikbasu/st…
歴史を学ぶことの大切さを教えてくれる一幕。

リンカーンも、奴隷解放宣言も知らないのだろう。こんなおバカさんたちに、今国が荒らされまくっていかと思うと、真っ当なアメリカ人に同情する。
#BLM
#黒人差別
#リンカーン twitter.com/_sagnikbasu/st…
人種差別とかを批判する口でその解放を実現した偉人の像を批判して破壊を煽るとは…アメリカも史実とは違う歴史教育されてる人がいるんですね… twitter.com/_sagnikbasu/st…
怒りのあまりなのかマトモに話しが出来てないな。
なぜ守るのかって叫んでいるのに対しずっと冷静にこの銅像が建てられた経緯を説明しようとしていたが、分からなかったようで、敵対していると見なされ、なぜ私と争うの!?とヒステリック気味。
話が出来ないって本当に怖いよね twitter.com/_sagnikbasu/st…
勉強不足な活動家ばっかりですねぇ
活動すればいいんじゃなくて
ちゃんと調べて
ちゃんと裏付けして
初めて活動家だろ twitter.com/_sagnikbasu/st…
問題の当事者でない者が、事更に声を荒げてその歴史の背景も考慮せず「私は正しいことをしている!何か文句ある?!邪魔しないでよ!」的に騒ぎ立てる様子は狂気です。慮ることや思いやるのは素敵だけど、行き過ぎたものは当事者の気持ちも破壊する。共感なんて出来ません。 twitter.com/_sagnikbasu/st…

togetteruser.hatenablog.com