棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美、Twitter引退宣言を出す

 

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

  • 作者:リンクアップ
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@damarekozou35 まさかのお金とったまま逃走とはたまげたなぁ…
@damarekozou35 マジですか(゚ω゚)
訴訟はのらりくらり躱して風化した頃になんか寄付しましたとか宣うに一票
@damarekozou35 伸び悩んでいるから辞める辞める詐欺を始めましたか。
@iroa1991 @damarekozou35 石川さん自身が訴えられた際の弁護士報酬支払いの為にキープしておいたほうが良いかもですねw
@damarekozou35 instaへ鞍替えすれば成功するとの発想は、もう数年前くらいの世間のハナシ
時代遅れの意識の低さと安易さ😹
芸能界と同じ、努力と気づき寛容性がなければどこにも👞👠氏のステージなんてない🙀
わからないのはホント気の毒🙏
#赤いクツ
#炎上商法
#フェミ
テロリスト
#気づき
振り返り
#
kutoo
@damarekozou35 Twitter社が放置するから、自身で訴訟を起こすためにクラファンしたのだと思ってたのですが…
@damarekozou35 ツイッターは告知用にするみたいですね。
インスタに移行したとて荒れそうですが…笑 pic.twitter.com/vPiS0seu7H
@damarekozou35 「だが覚えておくがいい、わたしがTwitterを去ったとしても、また新たな石川優実が現れるであろう!」

 

togetteruser.hatenablog.com