棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

アニメっぽいポニーテールの作り方

 
 
@theautumn2 百鬼丸です!気付いていただけて嬉しいです~~~!!
@_ITABASAMI_ FF外から失礼します!
百鬼丸っぽいなっと思ったら百鬼丸だったんですね!
とても素敵なイラストですね!とても好きです……
@hyde_calling アワ~~~~~~ッありがとうございます!!!嬉しいです~~~~~!!!!!!
百鬼丸ポニテ似合いますよね☺️
(今更だけど補足を ヘアピンを付けるとポニテがやや上向きに固定されるので、横から見たときにゴムが見えにくいように毛束をいくらか左右にワシワシ引っ張ってゴムをふわっと隠すイメージです……噴水のイメージです……
左右に広げるので、上から見るとポニテ部分は扇形になるかと思います!)
@jun_raspberry 私が使ってるものはイラストみたいな幅のあるヘアピンですが、アメピンみたいな細いものでも多分大丈夫だと思います!(場合によっては頭に刺さって痛くなっちゃうかもしれません……!)
ヘアピンによってポニテの根本がちょっと上向きになれば大丈夫です~!
@_ITABASAMI_ 個人的には見てる分は両方好きです
@_ITABASAMI_ 百鬼丸っぽいと思ったらやっぱり百鬼丸だった…色っぽくてセクシーですよねあのポニテ百鬼丸顔かわいいし女装とかイケそう
@_ITABASAMI_ これモデル百鬼丸ですか!?
もしそうでしたらかっこよすぎます…❤
@_ITABASAMI_ ff外から失礼。
位置や髪質によりますが、リアルに言うとそこまで隙間はあかない。 pic.twitter.com/NKwnAbUXWJ

togetteruser.hatenablog.com