棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フマキラー、キッチン用エタノールがコロナウィルスに効かないという報道にマジ切れ

 

 

フマキラー アルコール 除菌 ウイルシャット 400ml

フマキラー アルコール 除菌 ウイルシャット 400ml

  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
あーそうか!
NHKならいくらデマを流そうが虚言言おうが「スポンサー」がいないから怖くないのか!
フマキラーがスポンサーを降りることもないし
いくらでもなんでも好きな事を報道出来る。火星人が攻めて来たぞ!と叫んでも特に損害がないのか。
ひでぇな。なんでそんなところに金払わないといけないんだ
@z_n_c_890_P 大増産(それこそブラック企業と呼ばれそうなぎりぎりライン)かけてるみたいなんですが需要が旺盛でどうにもならんという。そこにこのニュースですから…そりゃ切れるわ…と
@hmiyabi て、いうか、食卓を水拭きするより、キッチン用エタノールで拭いた方が単純に衛生的やん?
使う使わないは自由だけど、コロナに効かないから使わないって選択してる人がいたとしたら、1円を笑うものは1円に泣くと同じ。その製品には、その製品の役割がある。
(巻リプしてたので再リプ)
@hmiyabi とはいえ、店頭に商品がないから「買って応援」は出来ないし「やっぱり効果はある」で買い占めが続くリスクは残る…
@Iamjapanese1919 すでにサイトが落ちてるので表現柔らかくしたものに差し替わる可能性も出てきましたがガチギレですねぇ
@hmiyabi そもそも50%だから効果がないというのは逆説的に100%なら確実に効果ありという安直な考えを持ってることの現れだと考えます。まぁ効果はあるでしょうね、効果があってはいけない常在菌にも効果あるんですから。
fumakilla.co.jp/new/3725/
リンク元はこちらになります。現在接続出来ない状態ですが…みんな見に行ってるんだろうな…

togetteruser.hatenablog.com