棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-03-12から1日間の記事一覧

コロナ発症中のグランド・プリンセス号、日本に停泊したダイヤモンド・プリンセス号と比べアメリカの食事が酷い。

海外【日本と大違い!】米版クルーズ船、食事内容が悲惨すぎて米国人が仰天!日本は人権侵害だとか、クルーズ船を海の監獄とか言ってた人、このアメリカの食事はどうなの?日本がいかに対応が良かったかわかるはず。これを日本のマスコミは報道しないのはな…

フマキラー、キッチン用エタノールがコロナウィルスに効かないという報道にマジ切れ

かつてフマキラーがここまで強い言葉で広報を出したことがあったろうか。ガチギレじゃねぇか pic.twitter.com/deoqBkZ8Tm — みやび(Amazonの悪魔)(@hmiyabi)Wed Mar 11 01:52:28 +0000 2020 フマキラー アルコール 除菌 ウイルシャット 400ml 発売日: 2016/0…

元F-18パイロット、バトルフィールド3のシングルプレイ映像に怒涛のマジレスが面白い

BF3のシングルプレイの中で特に評価が高いのが、F-18ホーネットの空戦ミッション。そのプレイ映像に米海軍の元F-18パイロットが怒涛のマジレスとツッコミをいれる動画が面白すぎたので、一部を抜粋して字幕(精度は保証しない)をつけてみた。 pic.twitter.com…