棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

辻本清美のピースボートに乗りたい若者へ。乗るとアメリカ旅行が手軽にできなくなるよ。

 

左翼老人 (扶桑社BOOKS新書)

左翼老人 (扶桑社BOOKS新書)

  • 作者:森口 朗
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/03/02
  • メディア: Kindle
 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
ここで思いとどまらないようなら

・グアム
・ハワイ
・ニューヨーク
カルフォルニア
ロスアンジェルス
・シカゴ
・シアトル

アメリカであることを知らないだけなので
一応教えるといいよ
twitter.com/fuzita2016/sta…
2011年3月1日以降にイラク、イラン、スーダン、シリア、リビアソマリア、イエメン、#北朝鮮渡航また滞在したことがない事。ビザ免除プログラム参加国の軍または正規政府職員として公務を遂行するための渡航は除く
tokutenryoko.com/qa/2/52 pic.twitter.com/dKci4YJnma
@SNOW_77 そんなもん船長が
急きょ思いつきで寄ろうかって形で寄るんですよ
最初から北朝鮮寄るって言ったら
乗る奴減るでしょw pic.twitter.com/aNTspLDzJU
@hikiniku500kg 渡航予定先に無くても
将軍様のご厚意で寄港できるようになりますから
予定はあてになりませんよw pic.twitter.com/r2Nj357Qak
@fuzita2016 アメリカに行けないのはショックだもんな🤣🤣🤣
@tetra1945 アメリカのビザは
移民前提なのでくそ難しいんで
わずかに可能性があるっていう言い方すると迷うので
アメリカに行けなくなるって言ってあげた方がいいんですよ。
そうでも言わないと知識と経験がない若い人には伝わらない。
@TEGrstVZ6ApIgp9 ですね
みんなと一緒にハワイにもいけないし
メトロポリタンミュージアムにもいけない
シアトルにイチローを見にいけないし
自由の女神も見れない
そんな悲しい人生は送りたくないですよね
宣伝するようなこともないのですが
情報商材屋の手口について
注意喚起のnoteを書きました。
暇な時に呼んでくれると嬉しいです。

【非会社員で】スッテンテンから8桁稼ぐ方法(無料)|オオカミMax @fuzita2016 #note #はたらくを自由に note.com/inu0/n/na8cfe9…

togetteruser.hatenablog.com