棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

辻本清美のピースボート、12月下旬に中国に寄港するも横浜港ではノーチェックで入港、一部乗客が降りる。コロナウィルスの感染は?

ピースボートは2019年12月26日に中国の厦門(アモイ)に入港。
第一感染者の報告は12/12。 
新型コロナウィルスの危険性を発信した李文亮氏の最初の発信は12/30日。
厦門武漢は距離があるとはいえ、中国政府の隠ぺい体質を考えると感染が拡大していた可能性は十分あります。ピースボートの乗員がコロナウィルスのキャリアーになっている可能性を考慮するなら検査せずに上陸はバイオテロでは……。
 

 

連帯ユニオン関生闘争記

連帯ユニオン関生闘争記

  • 作者:瀬戸弘幸
  • 出版社/メーカー: ⻘林堂
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@sakanaya60 ついでに申し伝えておきますと、昨日、れ新が擁立を発表した櫛渕万里氏はこのピースボートの元事務局長です。色々つながってますね。
@sakanaya60 @younagy ああ、バイオテロ準備と見てもあながち的を外して無い内容ですね^ ^
@miraiomirusiko @younagy だんだん繋がって来たよ う
な😱
ホントなら、破防法適用案件だよぬえ🤔
マスゴミは牛耳ってあるし・・・
@reserved_army そんな甘いもんじゃなく、
恫喝でしょうね。
@sakanaya60 @aikokuusagii 誰かか~乗船者名簿手に入れて!
SNSで拡散して~!
@sakanaya60 辻元清美
この人日本の最高権力者でしたっけ?
アベさんはここまでできるかなあ?
@gigineco 自民党議員のお目に留まっとればええけど・・・
@sakanaya60 これが本当だとしたら桜なんか比べ物にならない話ではないですか?国会で質問される方はいないのでしょうか
@fOhoPaBMtl3fRz7 根っからの悪です❗️😡
こんな奴に安倍さんは謝らされて、どんだけ悔しかったか⁉️😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
@irukalove 怖いけど、事実が報道されんなら俺達が拡散してやろうじゃないか❗️
@sakanaya60 こいつは前科者ではなく進行形なんだね(ー ー;)
@sakanaya60 マスコミは辻元薬品の風邪薬

ソンタック600を飲んでいます

 

togetteruser.hatenablog.com