棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

感染して元ゾンビだったが治療された人が社会復帰をしながら差別に苦しむ映画

 

キュアード(THE CURED)

 
@MOGUMOGU_shark 昨日、映画内容の紹介記事をツイートしたんですけど、面白そうですよね?ホラー映画,ゾンビ映画は苦手やけど、これは見てみたい。
@MOGUMOGU_shark これは斬新!
最近のバイオハザードCG映画でもゾンビから人間に戻るシーンがあったけど、そっちはその後の描写が無くてまともに生活出来るのかモヤモヤしましたなあw
@MOGUMOGU_shark @unasaka0309 人間は差別の最後に辿り付くエンドを分かっていないからね、反發より更なる被害起こしてしまうのにな

togetteruser.hatenablog.com