棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

一人暮らしを始める君へ。風邪をひいたときに一人で簡単に作れて食べれるレシピ

 
@yamatama2018 途中のノブとさいごの布団あったかい?で二度とヴッて声でました‥(前者=笑いのヴッ後者=涙のヴッ)
@06Tamanegi ですよね!一人だと特に……!!切実な問題ですよね……
@yamatama2018 体調悪い時はとにかく早く作れる物がいいですよね。
@kyo_mutaro もうねぎもいれぇ……!冷蔵庫にあるもの全部いれぇ……!まだ寒いし風邪には気を付けてくださいね!
@yamatama2018 @4zB0k5Z2vz9hCIU 簡単ではないんですが、うどん汁に水溶き片栗粉でとろみをつけるのオススメです。
冷めにくくなる上、汗が良く出ます。
@kouppoid @gakincho_shogai 生姜は入れてからゆでた方がからだが温まると、このツイートで他のかたが教えてくださいました。お大事にされてくださいね!
@yamatama2018 絵も可愛いし情報も最高です(*˘︶˘*).。.:*♡
@ms137 冷凍うどんの便利さはすごいですよね。何してもおいしい!!
@maruderosu 取引先の方が風邪をひかれてて、書きました。風邪には気を付けてくださいね!
@yamatama2018 一人暮らしの時には、冷凍うどん常にストックしてました。かんたんにできるって重要ですよね。
@sqF0aAS2GqYSVdG 明日からまた寒くなるみたいですよ。風邪には気を付けてくださいね!
@yamatama2018 すっごく優しさを感じます
ありがとうございます
@yamatama2018 これに追加で、お麩を常備しとくと安心感があります!めちゃくちゃ日持ちするし、お吸物にそのまま投入して少し煮込んで卵を落とすだけで消化のいい食事になりますよー

togetteruser.hatenablog.com