棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美、一緒に戦ってくださいと言った結果、フェミが無差別な言論弾圧を開始

もうとっくに地に落ちてるんですけどね。無差別な言論弾圧、まさに文化的テロリズムですね。
 

 

反日種族主義 日韓危機の根源 (文春e-book)

反日種族主義 日韓危機の根源 (文春e-book)

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@miyabi39mama 戦う相手が違うよなぁ

靴の問題なら、そういう企業
批判する個人ではないのに
@miyabi39mama 女性を弱者だと決めつけ信者に通報させるやり方は薄田美起男と手口は一緒です! gamemovie.net/game/13774.html
@miyabi39mama 攻撃する人間は黙ってミュートかブロックしましょう。ほぼ例外なく社会的な害悪なので、無視が一番です。
@miyabi39mama 直接モノイイを入れたのに、無視されて、寂しい、
私が通ります。
女性には攻撃しないんでしょうかね。
@miyabi39mama 適当に泳がせておけばそのうち取り返しのつかないヘタを打つ可能性もありますよ。
@DAG_ZGMF 誰も止めれないから
私のフォロワーさんにむけて
注意喚起もかねてます
@miyabi39mama おやおや💦

今後は一層言葉遣いに気を使わなければなりませんね

糸目悪役とかフリーザ様のように物腰丁寧に非道を働くようにせねばw
@miyabi39mama 意見を他で書いただけでも、更に攻撃されるでしょうから、無視するしかないんでしょうね。
@miyabi39mama 法律や憲法、データなどで言っても「名誉や尊厳を害するなど、不敬とされた行為の実行」と勘違いしています。
仕掛けくるのは、毎回あの方達ですし「私達がエビデンス」のように言っていても肝心な「証拠」が成り立っていないです。
勝手ながらフォローさせていただきました。
@miyabi39mama @qNh1D4ifAdXbdix 靴の軍団はテロリストですから、危険を感じたらツイ消し&ブロックで防御しましょう❗️
@nekosukikentan @qNh1D4ifAdXbdix ですね
議論に自信がある人だけ残り
他の人は
ブロックして相手しないほうがいいです
@miyabi39mama FF外失礼します*1ペコ
昨日私も自前TLを拾われてそのリプのやり取り相手が叩かれました。
ご本人さんに直でぶつけてやろうかとも思いましたが、実行犯をまず対処するのが筋なので話はしましたが、もうこちらの話切り取って、飛躍した解釈と謎の上から目線の多いこと…。
@miyabi39mama 今の所そういった人は来た事が
ないですね🤔
たまたまなのかはわかりませんが。
まぁ、でも来たら来たで
何を支持しているのか聞く事に
なるだけですけどね。
@miyabi39mama フォローします。
在日の外国人による性被害に声を上げない都合のいい自称フェミニズムは文化に対するテロです。

togetteruser.hatenablog.com

*1:。´・ω・)。´_ _