棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ヴィーガン「コロナウイルスにも生きる権利がある」

コロナウィルスを生かし続けるという事はその人が死ぬっていう事ですけど。人間の生きる権利はどうでもいいんですね。
 
 
@vG2AZlCr4F3hx6Y 偏った思想の人はどこの国の人でも変わった人多いね
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウイルスに感情移入できるって、どんな感受性やねん。
@vG2AZlCr4F3hx6Y やっぱヴィーガンってアレだわ。
思ってること書いたら規約に引っかかりそうだわ。(´・ω・`)
@vG2AZlCr4F3hx6Y コロナだけじゃなく全ての病原菌、ウイルスにも権利があるのに、コロナだけの権利を主張するのは差別だ!
と言う主張のヴィーガンが待たれるw
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウイルスは生き物?
ウイルスは「細胞」という構造を持たないので、生物学の世界では一般に「非生物」と扱われているのだが?
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人はウイルスが原因で自ら命を終えても本望だと言いたいのか。主張するのは個人の思想の自由だが、生命に関わるような食生活を無理やり人に押し付けるのは止めてくれ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 川内さんを超える人がいるとは、、
世界は広い。
コロナウイルス生存権などない。
@coolguyys1 @vG2AZlCr4F3hx6Y ヨーロッパは自然環境保護信者で、かなりおかしくなってると思います。
youtu.be/cmXmZajeBY0 @YouTubeさんから
注目の環境保護団体「エクスティンクション・リベリオン」とは?
@vG2AZlCr4F3hx6Y そんなこと言ったら、植物にも生きる権利あることになるけど~(´・ω・`)
それはど~なんよ~?
@vG2AZlCr4F3hx6Y ヴィーガンの正しい日本語訳は「野菜差別主義者」かしら。
@iwanyan2 @vG2AZlCr4F3hx6Y エイズもエボラも、
SARSもMARSも、
ってことですよね?

◯カなのかな…

アルコールは銃と同じ
扱いだね!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自分が罹患して重症化しても治療を拒否するというなら納得して差し上げます。
あと、勿論断食してほしいですね。

togetteruser.hatenablog.com