棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ヴィー癌に関するまとめ

まとめのまとめをまとめる

 個人でやるのはいいけど押し付けるのやめろよなぁ。ノイジーマイノリティ嫌い。お肉食べましょう。

肉料理 -絶対に失敗しない「焼き方」「煮込み方」55-

ヴィーガンによるデマ、反社会活動

ヴィーガン「精子入りのスムージーは免疫が上がる。ヴィーガンと親和性が高い」

ヴィーガン「コロナウイルスにも生きる権利がある」

ヴィーガン、日本のビュッフェでうどんが食えないと大迷惑

ヴィーガン「魚を食べるのをやめてヴィーガンになりなさい」

ヴィーガン「合意なき性交なので家畜の交配を妨害します」

 どうやって合意の有無を確認したんですかね。

ヴィーガン「ウサギを虐殺から救出しようとしたら農場主に撃たれた(泣」

熊を射殺するのやめて下さい。本当の先進国はそんなことしない

乳が出なくなった乳牛は殺虫剤で殺される

牛乳という物は非常に残酷な過程を経て搾り取られるものなのです

「牛殴る従業員」漫画の作者、名前を「牛乳は癌の元」に変更する

牛を殴る漫画の作者「実際のエピソードを元にしています」

グレタ・トゥーンベリ

悲報。グレタ・トゥーンベリ、原発を支持する

グレタ・トゥーンベリの支持者。ブリストルカレッジの芝生を踏み潰す。環境保護が聞いてあきれる

グレタ・トゥーンベリ「温暖化を語るのに勉強は必要ない」

グレタ・トゥーンベリ「今すぐ全ての化石燃料の使用をやめよ!」

グレタ・トゥーンベリ「日本に行きたい」

中国の二酸化炭素排出量は多いのに環境活動家は中国を批判しない

グレタ・トゥーンベリ「ドイツ鉄道込みすぎ」鉄道「お前一等車だっただろ!」

グレタ・トゥーンベリ「指導者たちを銃殺前に壁に立たせろ!」

グレタ・トゥーンベリ「大人の教育が必要だ!」

『トップギア』元司会者「16歳の環境少女グレタさんは狂ってる」

プーチン「グレタに感動する人には共感しない。多様性が欠けてる」

科学者としてグレタの言う「科学の下に結束する」には賛同できない。

 科学は道具。科学は客観。主観バリバリの極左はまず科学的視点を。

グレタへ。環境問題を解決できるのは学問だけ。一日も早く学校へ行きなさい

グレタ・トゥーンベリ「飛行機に乗るのは「飛び恥」。スタッフは許す」

 極左定番のダブスタ

グレタ・トゥーンベリの演説を賞賛する人は地道に頑張っている人の存在を無視しないでほしい

グレタ・トゥーンベリを批判する大人は多いが彼らこそ変人の中年男性

悲報。グレタ・トゥーンベリ、プラスチックに囲まれた生活をする

ヴィーガンへの批判、皮肉

ヴィーガン、肉を食べて精神が安定するなど健康的に

グレタ・トゥーンベリとか言うヴィー癌のおかげで見えてきた左翼思想家の本音

お金と経済成長という「おとぎ話」を語れるのはお前が裕福だからだ

自分よりも貧しい人にも清貧、緊縮、我慢を強いるからグレタ・トゥーンベリはだめ

 本人は裕福で親は左派の過激派。 

日本人は昔から動物性たんぱく質を食ってなかった。だから野菜だけでいい。人間は草食動物

ヴィーガンに感銘を受けたので1週間試してみた。お陰で吉牛が美味い。ヴィーガン最高。

ヴィーガンはビタミンB12(コバラミン)欠乏症

ヴィーガンが他人にその考えを押し付けるのは立場上当然

ヴィーガンの方々が演説してたから感銘を受けた

ヴィーガンが嫌われるのは酒の席で絡むようなタイプだからでは。。。

ヴィーガンやフェミ、リベが嫌われる理由は一つしかない。

アニマルライツセンターの乳牛を殴る漫画を見た時に思った事。ンモー。

関連

togetteruser.hatenablog.com

togetteruser.hatenablog.com