棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美「ネット上に女性の下着姿の写真があることがセクハラだと思われてるってことですか? エロとか全てなくなっちゃいそうですね笑」

 
 
最強のマジックカードがTLに流れてきた。 pic.twitter.com/PvMvu82mjz
@kosyou_nobin どのカードも強いけど今回のはほんと強い。
@guo_same 宇崎ちゃんポスターなんて石川さんからしたらエロですらないですよ笑
@guo_same @jjtxs 永続魔法
【効果】
①このカードがフィールド上に存在する限り、フェミニスト属モンスターの効果は無効となる。
②全てのフェミニスト属モンスターの召喚を無効にし、ゲームから除外する。
@guo_same このゲーム、アプデの度に超ぶっ壊れカード追加するよね。
@guo_same 最初から揃ってるエクゾディアで草
@guo_same 追加ですね~ 
石川優実さんのブーメラン機能付きカードゲーム「優☆実☆王」が爆誕! gamemovie.net/game/13821.html
@guo_same @f0623jp2 女王はホントすぐフェミが登った梯子を叩き折るからなー(汗)。
信者も大変(汗)。
@guo_same これは禁止カードになりそうですね、横槍なみに使い勝手がいい。
@guo_same 「優☆実☆王デュエルモンスターズ」は健在ですね
@momoya_100 @guo_same チートカードしか存在しないカードゲームw
@guo_same 優実王カードは公式戦では使用禁止ですよ
@guo_same 相変わらずこの人の語録は切腹だよなぁ……

てかもうこれで本作れるんじゃない……?
@guo_same まあ、フェミは現実より虚構の出来事を問題視する一族ですからね

togetteruser.hatenablog.com