棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「宇崎ちゃんポスターで怒ったオタはコロナの献血行ってないんだろ。やっぱりおっぱい見たかっただけじゃないか」

 
 
えっと、コロナウィルスで献血が減ったのを「オタクが献血に行ってないからだ」というのも言いがかり甚だしいが、宇崎ちゃんもおっぱいも全く関係がなさすぎて、何に怒ってるのかがわからない。 twitter.com/simon_sin/stat…
@kanenooto7248 そもそもキャンペーンの時に献血してたら今は行けないんだよな…
@kanenooto7248 17回も献血してすごいねって言って欲しかったんちゃいますやろか…
@rinza_touno コミケでやってたり宇崎ちゃん第二弾に行ってた人は無理なんですよね。
@kanenooto7248 どうやら「おたくは口だけ」という印象操作をしようとして、大失敗こいて沈黙に入った模様
@kanenooto7248 @ogino_otaku 50回以上献血してますが、おっぱい大好きです←
@kanenooto7248 献血128回のオッサンヲタが通りますが、深夜勤務の身なんでこれでも行けてない方です(寝不足厳禁)来週連休もらうんで必ず行きます🎵働く細胞さんとかもっとコラボしたら楽しいのにな�pic.twitter.com/2i18verUDN DN
@kanenooto7248 オタクが献血行かないせいで減った
って献血をオタクに依存してふんぞり返っていいのかという
むしろコラボで減ったことが判明すればするほど「けしからんと思うレベルの反コラボ層は少数派か献血に無関心かのいずれか」であるとなると思うのですが間違ってますかね・・・
@kanenooto7248 献血減って意気揚々とこんなこと言えるの若干サイコパス感ある
@kanenooto7248 キャンペーン時に受けてたら、、、確か今は受けれない(制限受けてる筈)
@kanenooto7248 @hidelcondorpasa 献血に行く人がすごいのであって、
行かない事を避難するのは違うんですよねえ。
ましてや行けない人がいるのに。

togetteruser.hatenablog.com