棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-03-07から1日間の記事一覧

写真一枚から3Dオブジェクトを生成するプログラムが公開中

【PIFu】1枚の画像から人物の3Dオブジェクトを生成する深層学習コードがMITライセンスで公開導入からテストまでのやり方も簡単にまとめていますすごい時代になったなぁ...always3d.com/3d-pifu/#CG #2DCG #3DCG pic.twitter.com/7DLBN01Dp6 — Always3D(@Alwa…

CNN「日本のコロナ感染者は1000人」

【Tomoさんの戦い】(日本の方向けの日本語訳です)twitter.com/willripleyCNN/…CNN「今週、これまでで一日あたりで最大のコロナウィルス患者の増大を日本は経験しました。患者総数は1,000人を越えました。疫学者達は実際の感染者数は公式発表の10倍以上という…

コロナ検査の韓国式を採用できない理由。重症者を治療できなくなって見殺しにするから

コロナにかかっても8割は軽症で5日程度で直る↓全量検査すると軽症の患者が発見される↓軽症でも隔離せざるを得ない↓重症者が入院できなくて死ぬをやったのが韓国で慌てて日本式に変更。日本は検査を制限したので死者が非常に少ない。不安をあおるテレビは絶対…

フェミ「宇崎ちゃんポスターで怒ったオタはコロナの献血行ってないんだろ。やっぱりおっぱい見たかっただけじゃないか」

宇崎ちゃんポスターを批判されて『献血のためには必要だ!』と怒っていた連中は献血に行ったのか?行ってない?ああ、やっぱりおっぱいを好きなように公共の場で鑑賞したかっただけだったか。うん知ってた twitter.com/nhk_news/statu… — Simon_Sin(@Simon_S…