棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

立民はコロナは新感染症にならない、だから特措法が使えない。従って特措法を改正してコロナにも適用できるように。が解らない

 
 
@usaminoriya 何故か特措法に反対する野党って、これまで桜ばかりやっていたので、今起こっている事や与党がやろうとしている事についていけてない&安倍政権にイニシアティブを取られて良い所をもってかれるのが腹立たしいだけではないか?とさえ思えてきます。
宇佐美典也(@usaminoriya)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第12位🏅です
605RT/時速 (6時台)

「①病原体特定しているので新型コロナは新感染症にはならない
②だから現状の新型インフル特措法
...続きをみcards.twitter.com/cards/18ce54pp…sE
@usaminoriya わからない(又は関心がない)者も
いるかもしれませんが
妨害してるんだと思います。
@usaminoriya 与党に同調する事が我慢ならないし、国民の為の仕事をするのも嫌なのでは?と思ってしまいます。
@usaminoriya 分からないふりなら悪質だし、分かってないなら救いようがありません。
@usaminoriya @crispy_kiss 😊ごもっとも❗️
立憲民主も含め野党のニュース
ソースは、週刊誌ですから
@usaminoriya 1番から間違っていると思いますよ。赤丸をつけた9が条件です。当てはまるので新型インフル特措法はそのまま適用できると思います。他に理由があるのなら僕は分かりませんが。 pic.twitter.com/vCt1TyByp7

togetteruser.hatenablog.com