棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミニストが批判したポスターとフェミニストが作成したポスターを見比べてみましょう

違いも基準も解りません。 
 
@AhoKato6 @8nakane 典型的なダブスタですね

ダブスタとは
意味:相手によって、判断する基準を変えること
類義語:二重基準、二枚舌
対義語:首尾一貫、インテグリティ
英語訳:double standard

ネット用語「ダブスタ」の意味と使い方をわかりやすく解説 gimon-sukkiri.jp/doublestandard/
@AhoKato6 @orchid0730 著作権協会みたいに、エロ利権で金儲けしたいだけなのかも?金を出せば規制から推奨に変わるシステムになるのかな。
@AhoKato6 × 性的表現がダメ
○ アニメ漫画のキャラがダメ
@AhoKato6 これが賞賛されるとは、2014年はよかったですね
今ではきっと文句言われてしまう気がします pic.twitter.com/9XKKW35e2f
@shigetaka_mtmt 同じく。
乗っ取り&支配工作で、この人たちが背後に居ると考えています。
excite.co.jp/news/article/S…
@mairocbun @orchid0730 グラビアやポスターって若くて元気な方が採用率高いからね。
そりゃ必死になるよギリギリの女性は

性的搾取、性被害、主婦の苦労を呟けば簡単にバズる
こんな良いビジネスはないよなぁ?
一部フェミニストはそういう本を出して稼いでるし
@sakurannn6 16年にはこんな内容の作品実写化ポスターが新宿にでかでかと貼られてたのも凄いぞ。 pic.twitter.com/TboBgkW31G
@AhoKato6 @OHNONONONO4 私はフェミニストの味方ではないしオタクですが、公共の場に出すものとして3枚目は相応しくなく、もし目にしたら私は不快だと思います。こんなに鼠径部を強調する必要はあると思いますか?これさえなければ全然問題ないと思いますし、アニメキャラが社会になじんでいくのはすごく嬉しいです。
@MIOCHAN9363403 @OHNONONONO4 強調したのかしてないのか
不快か不快でないか
相応しいか相応しくないか
こういうのは「個人の主観」でなんとでも意見は変わるものです。

中立に考えれば法に触れてない以上ポスターの展示に問題は無いと言えるでしょう

→続
@moukoshimgeki @dai4x ○ッコロさん「何を寝言言っている!! フェミのクレームにうんざりしているなら闘え!!」 pic.twitter.com/JLl3HdnWIB
@Kawasaki2811 可愛いのが許せない
もっと言えば若い娘が活躍するのが許せない例えそれが絵でも!

が本心って書く人結構いますね()

togetteruser.hatenablog.com