棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

原口一博「中国も民主主義国家」←帰化した中国人の方「嘘をつくにも程がある!民主自由を満喫しながら独裁を讃えるな!」

こんな議員当選させて投票した人は恥ずかしくないの。支持者は日本人じゃない?そうでしたね。

「中国大崩壊」入門 何が起きているのか?これからどうなるか?どう対応すべきか?

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@Wl9uZ 「無知な人間を許せるが、無恥な人間を許せません!!」

名言です👍
@Wl9uZ @liyonyon ありがとうございます。
物凄く重みのあるコメントだと思います!
@Wl9uZ @liyonyon これは「嘘をついている」のでは無く脳を侵す新種のウイルスに感染(中国政府の得意技)しているだけだと思います…☆ウイルス効果は相当長期間有効な筈です…
@Wl9uZ @liyonyon 元中国人ってことは今は日本人なのかな
そういう人じゃなきゃ信じません
だって中国人は国防動員法の下に日本国内に住んでても中国共産党の指令があれば日本を攻撃するのですよね
中国人を雇わない元東大の先生に賛成
@Wl9uZ @liyonyon 原口って、日本の国会議員なんやで。
なんで、こんな発言すると思う?
わかりやすいやろ? それは、、、
@Wl9uZ @sonkoubun これ以上に重みのある発言は無い。
タツの中で暖まりながら批判をする恥知らずですから。
@Wl9uZ これがお花畑ですわ。
日本の野党はこんな人達ばっかりなんですわ。
こんな連中が良く考えもせずに「友好」とか口車に乗せられて忖度しまくった結果、危機的な状況になってんのに。
@Wl9uZ 原口氏は議員辞めた方が良い。
森ゆうこ氏とともに辞職せよ。
@Wl9uZ こ、これはひどい。知っていて言っているなら犯罪的。知らないなら、そんな無知な人間は政治家をやめてほしい。
@Wl9uZ まさにそう!原口氏の認識って
@Wl9uZ この発言で、原口一博がデュープスを遥かに越えた無知・無恥・手先とインプットされた。
あの池上彰でさえ「中国は、事実上の一党独裁」と言っているのに…。
中国人に「海水を真水ですよ」と囁かれたら、海水と疑わすに喉を鳴らして一気に飲み干すことだろう。

金?女?薬?恐怖?etc.…何が?
@Wl9uZ @liyonyon お怒りごもっともです。こんな変な連中、やっつけてしまってください!!
@Wl9uZ @Check_Jp1 本チャンが言うと説得力が有りますね。ありがとうございます
@Wl9uZ @satoshi_iida ど正論。怒られるのが当たり前のツイート。選挙も、表現の自由も、言論の自由も無く、弾圧されている民にとっては民主主義国家とするのは侮辱のツイート。
@Wl9uZ @Hang_Nymn ごめんなさい。原口さん、病気が治ってないの。で、ちゃんと喋れないから、腹話術なの。
@Wl9uZ @liyonyon この様な人物を国会議員にしておいてはいけませんね。中国の事を知らないはずがありません。そこまでして己の地位と名誉と利益を守りたいのか?一人の人間として非常に恥ずべき発言です。そして失言で済まされる様な発言ではありません。
@Wl9uZ あなたのような中国人が増えると信じると同時に祈っております。頑張って下さい。
@Wl9uZ この政治屋中共アゲアゲの人ですね。
なお、「中国」は「中共」だけの代名詞ではない。
@Wl9uZ 中国が民主主義国家?もしそうなら今頃は香港のデモ並みに「習近平辞めろ」デモが各地で毎週行われますよ。あと、日本との関係も今よりは少しはマシだと思います。
@Wl9uZ で、当の中国人の友人は民主主義国家と間違えてるこの国会議員を「良いカモ」とか思ってるんだろ?

中国共産党一党独裁言論の自由もなく人権を守らない虐殺国家である中国のことを「民主主義です」と嘘をつくのもいい加減にしろ!』

と原口議員の友人である中国人に言ってくれ。 pic.twitter.com/umJqxaEHOx
@Wl9uZ 残念ながら原口氏からの返事は無いでしょう。
むしろ、ツイートを削除する事も有り得ると思います。
悲しい事に東大を出て大臣も経験しているんですよね。
@Wl9uZ @randolphcjpn ビックリしました、原口議員は、日本の親中派なんですね。厄介そうだ。
@Wl9uZ @liyonyon 原口って劣化したよねぇ、それとも本性が出たのか、又はオザワに誑(たら)し込まれたのか😏
@Wl9uZ 政府にマズイ海外の放送は画面が黒く映らない国って中国か北朝鮮くらい?
@Wl9uZ 中国が民主主義だ??中国人の友人って相当なバカなんだな。
Twitterに居る香港や台湾の人たちの誰に聞いても「中国は民主主義国家では無い」と誰もが口を揃えて言うと思うわ。

中国共産党一党独裁に、人権があるか聞こうと思ったが聞くまでも無い。
@Wl9uZ @murrhauser 天安門の犠牲者が30年後も
暴乱の実行者とされる国に民主主義はない
@Wl9uZ 議論を全て読みましたが、こういう発言もしているのでただの失言でしょう

「台湾民主主義擁護は内政干渉では」というイチャモンに対して「中国だって民主主義を謳っているのだから内政干渉ではない」という不器用な反論をしただけでしょう
まさか本気で中国を民主主義国家だとは認識しといないかと pic.twitter.com/6VJhNffKxt
@Wl9uZ 地蛋さんのお怒りもわかりますが、こういう人間ってね、自分の見たい・聞きたい中国しか受け入れないあまり、本気の本気でそう思っているのです…。その理由は、性善説をこじらせたり、熱烈歓迎で頭が逝かれたり、大学の師匠がこんなんだとか様々ですが。
@Wl9uZ @murrhauser >嘘をつくにも程がある!民主自由を満喫しながら独裁を讃えるな!無知な人間を許せるが、無恥な人間を許せません!!


それです!!夜盗や反日の輩に対して言いたいことが全部詰まってます!!!
ありがとうございますm(__)m
@Wl9uZ @KaSuehiro 反共派は日本の野党の批判しかしない印象。
@Wl9uZ これでも野党だけど国会議員、代議士なんです。ごめんなさい!
@Wl9uZ 原口さん面白い事言いますね🤣騙されてるのにめっちゃ天真爛漫✨
@Wl9uZ 何でも現場の話が1番為になる
のです。ありがとう☺
ワイは自分の経験したことしか
呟かないし基本調べる😇
@Wl9uZ @hkgdemon まず、、、国会議員減らそ?こんなアホどもに税金だしてるのがもったいないわ
@Wl9uZ 地蛋様の一語一句に同意致します。。
@Wl9uZ この原田って人は香港やチベットウイグルが目に入ってないからね。
@Wl9uZ 原口議員の心に少しでも響くと良いと思いますが…
@Wl9uZ @sonkoubun 元が登場。
ありがとう😊

原口さん、返事せなあかんで❓

逃げるなよ⁉️
@Wl9uZ @liyonyon 中共からおかねをもらっているとしか
考えられないですのん
@Wl9uZ 『檻の象🐘』習性に飼育される人の群れ。
@Wl9uZ @liyonyon 侵略者に良識を訴えるのも、
求めるのも、不毛な事です。

民主主義の欠点は
自らが刺されるその瞬間まで、
 明らかな『敵』『悪魔』を判定、処理したがらないところにあり、

 それが、
  侵略を許す。
@Wl9uZ @jUXtb97ccoe5NUb 中共に接待でもされてるんでしょう。
日本にはチャイナマネーに毒されて飼い犬となった人間が数多くいます。

中国ではこういう輩を「漢奸」と言うのでしたか?
末路がどうなるか見物ではあります。
@Wl9uZ @takuramix 一番の犠牲者は共産主義者に国と自由を奪われた中国の一般市民です。
@Wl9uZ @0041toma 北朝鮮も同様に民主主義で且つ人権を守る意識が高い国に見えるのでしょう。
佐賀県の人、どうしましょ?
@Wl9uZ かつて北朝鮮を地上の楽園と喧伝し、多くの日本人を送り出した一派がありました。何も変わっていませんね。。
@Wl9uZ @liyonyon 痛快です。
よく何処かの国を正当に批判すると、自分のお友達がいるからとかそんな風に言うなよ的な反論とも言えない事言う方います。
そんな話にしか聞こえませんね。
原口先生大丈夫ですか。
@Wl9uZ 今回はっきりわかったので逆に良かったのでは。
@Wl9uZ @nekokumicho これがかつて民主党内でも良識派と呼ばれた男の正体ですよ。
@Wl9uZ 哇 講日文的也有那麼腦殘的,真是大開眼界
@Wl9uZ 民主?哈哈笑死我了,印度民主吗?泰国民主吗?沙特民主吗?一个种姓制度残留的怪物,一个封建社会的毒瘤,一个压迫女性的地狱,天呐,21世纪竟然还有这种东西存在,宁还给我讲民主?我可去您丫的吧,英国一开始就民主?全民都有选票?美国呢?更别说鬼子了,指责他人之前先照照镜子
@Wl9uZ 印度都可以说自己民主,日本有脸说?你哪里民主了?不过被美国改造的🐶而已,还是条奇形怪状的🐶,啥时候把宁的天皇给废了再说吧,把美国驻军赶出去再说吧。看看你们民主社会的官僚哪个不是世家?门阀制度啊?魏晋南北朝?这民主?给👴爬
@Wl9uZ 佐賀県選出の原口一博議員。
この方凄くコッコッワ〜イ。
🇰🇵も民主主義国家って認識だろうな〜?
@Wl9uZ @kohyu1952 この方の民主主義は、「権力を中央政府に集中させる」ということです。民主集中制と呼ばれてます。

公務員の予備校などで教えてますよ。
@Wl9uZ 頭の中がGoogleEarthで出来てるからしょうがないんです。
@Wl9uZ 日本人に他国の文化をおしつけないでください
@Wl9uZ @nekokumicho パンダハガーですか?帰化人ですか?それともスパイですか?それともデュープスでしょうか?(単なる間抜け)
@Wl9uZ @shamilsh 国民民主の中でも異質
なんらかの目的があるのだろうが、特に中国関係に肩入れしているようだ
@Wl9uZ 元中国人と書いてはいけない。中国人の中にも偉人が沢山いる。私達も尊敬し学んだ。元中国国籍なんですね。中国系日本人で、反日でなければ、何も恥じる事はない。祖国は、以前は素晴らしかった。今は、国家としては尊敬出来ない。共産党は間違っている。そのうち台湾が本土の半分を併合してくれる。
@Wl9uZ 大変申し訳ないですが、そいつ並大抵じゃない馬鹿なんですよ。
その上に恥も知らないし。
@Wl9uZ 原口のバカ!!ウイグル矯正収容所の廊下の掃除でもしてこい!!
狂った頭を治してこい!!
お前は民主主義の敵だ!!
@Wl9uZ やはり、原口議員の方が無知で、誤りで、イメージでお話されていますよね。
ダメだなぁ!
mobile.twitter.com/karz_dayo/stat…
@Wl9uZ @Cod_nii 中国では、もし共産党に「何が悪い」の事を言っちゃったなら、消えちゃうよ。
共産党は「問題提出の人」を消し事はとても上手ですから。
「問題提出の人」が消えなら、「問題」すら存在しない。

そんな「民主主義国家」が有るなんて本当に知らなかった。
@Wl9uZ @nekokumicho 多分中国は民主国家だとグーグルアースに出ていたんだと思います…。
@Wl9uZ @kikumaco 中国の野党は「中国は民主主義国である」という「体裁」を守るため「だけ」にのみ存在を許されているのだと思っています。
@Wl9uZ @chiakiasami >民主自由を満喫しながら独裁を讃えるな!
無恥な人間を許せません!

まさしく、これですよね。
なんと薄っぺらい国会議員だこと。
@Wl9uZ 経験は理屈より強し❗️
原ピーも行ってみればいい
@Wl9uZ @nekokumicho 政治屋って性善説で動いちゃダメよね
我々素人が見てもヤバい国家バレバレなのにw
@Wl9uZ @Senito7 本当にとんでもない無知な日本の議員がいますよね。ガンガンに批判してやって下さい。応援します!
@Wl9uZ @liyonyon こんな議員がいる事が恥ずかしいです 😥😥😥
@Wl9uZ 香港のプロテスト、台湾の選挙状況、チベットウイグルの人達、一体何をみてこの発言?
【TwTimez】
RTの勢い順23位のツイートです。
時速816RT
twtimez.net/now/now2020011…

@Wl9uZ
元中国人です。中国は言論の自由もなく、選挙もない、中国で生きるには反中共しないことが前提で…
@Wl9uZ @mt25potX 佐賀1区の皆様がどう感じているか興味深いです。
@Wl9uZ ↓こんな事をしたヤツの下に付いてた議員です。
恥と言う感情を持ち合わせてるとは思えませんよ。 pic.twitter.com/8UnkHWb7qE
@Wl9uZ 無知ではなく全くの確信犯。なにしろコイツはメッセンジャー工作員だからだw
@Wl9uZ これだから和製リベラルは信用できないのです
しかし彼らは日本の政官財報(「報」は報道機関)に隠然たる力を持っていて 彼らのことを少しでも批判しようものならすぐ「右翼」「人殺し」扱いされるのです
彼らこそ自由と民主主義の敵にほかなりません
@Wl9uZ 東京稅務局可以查查此人有無中國黑錢支持⋯
@Wl9uZ @nekokumicho このTwitter投稿で原口議員が付き合っている方々は共産党側ばかりと推測できますね。
@Wl9uZ @chiakiasami ロクでもない政治家を量産してしまったことは日本人として恥ずかしい限りです。
@Wl9uZ @liyonyon 原口さん遂に壊れた‼️元から壊れていた素が出ただけかもね。
@Wl9uZ @liyonyon この人はダメです。
何も分かっていません。
@Wl9uZ 日本も民主主義は機能してないw
#与野党マスコミみんなグル#原子力緊急事態宣言下オリパラ#復興五輪 だと世界に大嘘、#逢坂誠二 #小川淳也 と議員名挙げても炎上さえしないタブーw
同宣言について知らなかったと言うならその無知は赦すが、今後は無恥として赦さない。
shugiin.go.jp/internet/itdb_… pic.twitter.com/CcnStmNSbw
@Wl9uZ @suwadesita 地蛋さんや、孫向文さん、fangさんのような方にとっては腸が煮えくり返りそうなtweetですよね…。無知で恥知らずかつ幼稚な発言で、いち日本国民として本当に恥ずかしく腹立たしいです。次の選挙では必ず落としましょう!!
@Wl9uZ 日本の特定野党議員は日本人ではありません。
中国人だったり朝鮮人だったり…
連中の発言はただただ情けなくて、世界に恥をまき散らす、最低な害虫です…
侮辱発言で不快な思いをされ、純日本人として、本当に恥ずかしく申し訳なく思います…m(_ _)m
@Wl9uZ 自分も常州にいました。
「公安にパスポートは見せるな」「下手なことネットに書き込むな」とは常に言われました。
@Wl9uZ 自分は日中友好を考えてない人間ではありますが、この言葉には感謝しかない。
原口氏はこれでチェックメイトだと思います。友好は個人レベルまででいい。国家同士は距離感大事にして。
@Wl9uZ @moraimon 原口さん、大串さんと佐賀県の野党議員はダメダメだな
@Wl9uZ 学校でずっと日本は悪い事をしたから罵られても黙って寄越せと言われたら渡すのが正しいとマインドコントロールされてるから、こんな人が出て来るのも無理無いのかな?とは思う。
@Wl9uZ @yukisiromako 無知ではなく 無恥で嘘つきだとすると 国会議員としての資質を問われますね。こういう事こそ説明責任を果たし欲しいです。
@Wl9uZ @7Znv478Zu8TnSWj 同じ日本人として誠に恥ずかしい発言に、本当に申し訳なさそう思っております。すみません。
@Wl9uZ @liyonyon 何で こんなのが 国会議員になれるんだろう?
@Wl9uZ @liyonyon 中国を褒め称えるような輩には
厚顔にムチ入れないと🤬
@Wl9uZ お怒りごもっともです
まさに正論
@Wl9uZ @StomachacheC お怒り、伝わってきます。
これはさすがに驚きました。

togetteruser.hatenablog.com