棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

異世界転生したら赤ん坊からスタートだった。一日がクッソ長い

 
 
@endergate01 まあ異世界転生もあまり良いことじゃないですよね・・・
@endergate01 その発想は無かった、既に目覚めそうなのめっちゃ笑いました(笑)
@endergate01 能力じゃなく超優良スクスク環境で性癖に目覚めてるのはあまりにもチート…
次はおっぱいの時間だろうしあまりにもチート…
黒歴史的コード詠唱しなくても泣くだけでいいなんて…
@endergate01 エルフだから成長する期間も長い気が……
@endergate01 しかし、エルフということは、幼児時間が長く。゚(゚´Д`゚)゚。
@endergate01 皆…おっぱいの時間が楽しみだとおもってるようだがな…想像してみろ

自 分 の 母 ち ゃ ん の お っ ぱ い を 吸 う 姿 を
pic.twitter.com/j0418Ur8rP
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速1,620RT
twtimez.net/now/now2020011…

@endergate01
異世界転生しなければ良かった話 …
@endergate01 @karasu_bito 続きくださいお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@endergate01 @tsutsumori この手の絵を見る度に思うんだが
マジでトラックの前に立つんじゃねーぞ、、
@endergate01 聖剣のリースはアマゾネスじゃないんですか?
エルフの家系はシャルロットだった気が…
@yaezoo62 巻き込んでるやで
性癖いっぱい目覚める漫画になるの希望
@endergate01 @__snow_rabbit__ こうして、また一人のトラック運転手の人生が潰された。
「トラック・ドライバー(完)」

そういうプレイなら、若返ったポルナレフさんで見たような。
@endergate01 美少女に生まれ変わってもエルフの森に火が付くから幸せになれない説
@endergate01 続きが読めると思ってリプ欄開いたのに、、、
@endergate01 @3rateman トラックに轢かれるのを異世界転生のチャンスと捉えるのポジティブすぎる…
@endergate01 どっかでこれと似たようなの見たことあるような・・・?
まあ、異世界転生物はn番煎じが多いから、もしかしたら、似たようなのがあったのかも・・・

いくら美人だとしても実母にこれから毎日、身の回りの世話全てを任せるという羞恥心、食事というそれ以上の羞恥心が襲うとなると・・・

羨ましい!
@endergate01 この赤ちゃんの状態を1コマ目のおじさんに変換すると…🚨🚓🚨🚓🚨