棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

twitter漫画のまとめ

まとめのまとめをまとめる

 twitterで公開された漫画のまとめ。

 読んで面白かったものを。整理はまた後でやります。ジャンルで纏めようと思うんですけどどうまとめたらいいか思案してます。

短編

 8Pぐらいまで?

悪役令嬢転生おじさん

転生したら悪役令嬢だった【漫画】

 乙女ゲー最大のライバルというかヒロインというかw

悪役令嬢転生おじさん2話「令嬢は大事な人を忘れがち」

悪役令嬢転生おじさん3話「エレガントな食器の下げ方」

悪役令嬢転生おじさん4話「髪は長い友達」

悪役令嬢転生おじさんZERO「悪役令嬢といえばあのお人」

悪役令嬢転生おじさん5「うちのお嬢様がこんなに優しいわけがない」

悪役令嬢転生おじさん6話「この後めちゃくちゃ勉強した」

悪役令嬢転生おじさん7話「侯爵家に伝わる古代文字」

悪役令嬢転生おじさん8話「屯田林日菜子の奇妙な事件」

その他

銀英伝+ウマ娘のパロディTwitter漫画。銀河うまぴょい伝説まとめ

巨乳でエロい事ばっかり考えてるおねーさんが男子高生と仲良くなりたい漫画

死にかけてた猫を拾ったら一つ目のモンスターだった

男の娘を作る最高難易度のダンジョン

異世界転生したら赤ん坊からスタートだった。一日がクッソ長い

恋愛に興味ない男と女体化した親友

巨乳黒ギャル、幼馴染を誘惑しようとして返り討ち

男子校に入学したら諸事情で自分以外皆女の子だった

折角見つけた理想的な女王様だと思ったらドMの私の加虐心を煽って目覚めそう【漫画】

最強の勇者を育てようとした魔王のお話

萌えを良く解ってない悪魔、3種類の女の子を提案

捕らわれた異種族女騎士「くっ!エッチなことする気ね!」

 流石にりーむー

映画好きな悪霊のジジイに取りつかれた漫画

サイボーグが一般的になった社会。AIのおかげで本人が痴呆になってもなかなか見抜けない

ブラック企業という汚名を返上しようとする会社とそれに苦しまされる労働者。

美人(なはず)なのに何故かモテない30歳女性の漫画

保健室に運ばれた先輩、カーテンの向こうで何かされてる

男勇者「転生したらヒロインだった」

ゲーム好きの友達と眼鏡を買いに行く

転生先の肉体が宿敵にベタ惚れだった魔王

ポニーテールをし過ぎると頭から馬が生える【怪異漫画】

いつも一緒に帰っていた部活の先輩が居残り練習にハマってて心配

決闘!エルフvs重戦士。ポロリもあるよ?

怪我を負ったエルフ戦士♀をぺろぺろして直す神官♀…をみてときめくトロル

誘拐した娘の身代金が払われなかったので育ててみた結果

巨乳の同級生に慎重を計ってもらう話

感情を見失うから行動がおかしくなる説

夫婦って言うのはチームだな!「チーム夫婦」【4コマ漫画】

夏休み明けで雰囲気がガラッと変わってるクラスの女子

ランプの精の休日。

転生したら美人女幹部の上司だった一般エロ転生者

家出したらしい人外娘を拾ったが正体が不穏

エッチな目的でメイドロボを買ったけど何もわかってないロボが来た

現場猫「月末の残業管理ヨシ!」

漫画の取材で「虫」を食べに行ったお話

勇者の何気ない一言が魔王を大きく傷つけて世界に平和をもたらした

ゴールにたどり着くために、最短の道を選ぶ必要はない

現場猫が役所に行くので休みますと言って向かった先。確かに役所だけどwww

マシュの素朴な疑問で傷つくぐだお。一方、マシュの言いたいこと

「お前が相互フォローを外したから寝返った」

ガールズ&パンツァースピンオフ「プラウダ戦記」10話前半は8月19日公開

異世界に転生した便利屋さんが風邪でダウン。はよ、完治はよ

養子で引き取られた子が犬のお皿を割った時、初めて思いやりを理解した

ゲーム好きの小学生に気持ちの良いことを教えてくれる近所のお姉さん

『12年後のテンテンくん』読めるようにしました😄 文庫本はもう絶版

犬と猫に命令してみたら反応色々で毎日楽しい

王様「勇者来ないし、わしが魔王倒してくるわ」

かっこ悪い所を見られたのでごまかすにゃんこ【漫画】

女の子がちやほやされるのは、特別キレイだからじゃなくて若いから

ちゃんと確認した? これだから経験浅い子はダメなんだ。

自由を奪った牛を殴ったらファブルだった

ジムに行こうとしたら会議が始まったからこっそり筋トレする漫画

無能すぎてパーティから追放されるところから始まる漫画

陰キャが早退する時に一番仲のいい友達を聞かれて照れる話

口減らしで捨てられた子を拾った人食い鬼の漫画

脳内にコンピューターを入れるようになった近未来の話

付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話

千切りキャベツの教訓「難しさを求めて素晴らしさを見失わないようにね」

寿司を食べに行く範馬勇次郎

犬の甘え方がまるで車庫入れのようで可愛い。

すきなひとがカラダを調べたいって言ってる。ぶっちゃけ全部見せていいと思ってる

父親が美少女になっていたキュン☆

酔った勢いで「私はあんたのモノだけど?」って言っちゃう邪ンヌ。

千夜ちゃんにタピオカが飲みたいと言われたので用意した【漫画】

あんパンを真ん中で切ってオーブンで焼くじゃろ? これが死ぬほどうまいんじゃー。

オンラインゲームで相棒だった美少女エルフの中の人は実の母【完全版】

悟空に話しかけて逆に襲われる口裂け女【漫画】

タピオカを勢いよく飲んだ時のドムドムって感じ、卵産みつけられているときと同じ感じなんだって

青い鳥の新刊とうなされる父の為に、青い鳥を探し行くお話(R18)

異世界転生したらノリが昭和っぽかった

痴漢の対処法をおまわりさんに聞いてみた。「そういう時は迷わず110番してください」

初めてのコミケなんだけど、同人誌って何部刷ったらいいの? 2000部?

千夜一夜の同人誌を作るニトクリス

過激な人にソース求めたらブロックされた。なんでや

1日48時間欲しい!(48時間になったら72時間求めると思うけど)【漫画】

残業につかれたあなたに癒しのゆかりさん

ガンダムのズゴックが現代で生きる話【漫画】

左右盲についての漫画。右と左の判断に時間かかる人のこと【漫画】

大井鹿島の𝑺𝑬𝑿しないと出られない部屋【漫画】

「亡くなった人の茶碗を割る」という風習【漫画】

うっかり結婚の約束をしてしまってた幼馴染みJKが純粋すぎてつらい【漫画】

同人即売会にヤクザの若頭が来た漫画【漫画】

人買いのドラゴンと売れ残り少女。【漫画】

キアラとカーマ【漫画】

ライバル関係こじらせて恋愛になりかけた魔王と勇者を寝取る異世界転生者

RPGで装備の切り替えを女の子からやる、ちょっとしたセクハラ【漫画】

百合好きJKギャルが百合に巻き込まれる話【漫画】

鬼の子と人の子【漫画】

一見いじめに見える2コマ漫画。実は……

なぜ私刑はダメなのか【漫画】

辛いときは三か月先を信じて、今日も継続【漫画】

本当に仲のいい人となら、2杯目からノンアルでも大丈夫!

ガルパンマリーのポッコリお腹を強制するためにコルセットをギリギリ装着する漫画

一匹狼と陽キャの漫画 

糖尿病を放置した男性のお話。合併症で失明、左足切断……

彼氏の隣に行きたくて席替えをリセマラしようとする彼女【漫画】

海に行きたいとうるさいので海を作ってみた

 

 

長編

サラリーマンが残業帰りの電車できさらぎ駅に迷い込んだ話

不死身の人の殺し方を考える話

実演販売のバイトをすることになったら店長が神だった

記憶喪失を装う元ヤン女子と不良が好きな男子の漫画

不器用な先輩 1~13【漫画】

エロ漫画研究部1~50まとめ

新しい幼稚園の先生がどう見ても凶悪すぎる その1~4

爆乳ミニスカ助手が赴任してきた【漫画】

好きな女のために悪魔を呼び出す漫画【漫画】

目が覚めたら隣に全裸の美女が寝ていた話(百合) 読切32P 

幸せカナコの殺し屋生活、まとめ読み

コラ系

あのさ「パーティを追放された」から始まる主人公もうやめない?